• ベストアンサー
  • 困ってます

陰毛や脇毛、すね毛がツルツルの男性てどう思いますか

陰毛や脇毛、すね毛がツルツルの男性てどう思いますか? 女性からみたら、そのような男性をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

別に体質なら仕方ないというか気にならないでしょう? 処理して、その状態なら好き嫌いの分かれるところだと思いますが。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • tzd78886

男性です。 目的が分からないですね。特に「陰毛」を剃る理由。生え始めた頃はさみで切ったことがありますが、周りを刺激して猛烈に痒くなります。