• ベストアンサー

男のわき毛下の毛処理は一般的?

ネットで女性の下の毛の処理をする割合が増えてきて、 男性もわき毛と下の毛を処理しだして来ているというのを読みましたけど、 男性のの陰毛処理は一般的になってきているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prinlove2
回答No.2

2011年以降ツルツルが流行しています

kcarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 わきはツルツルでいいと思いますけど、 下は短髪がいいのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• sayusayu41
回答No.3

男で一般的な人でやってたら、大概は引くよ。 あー、遊んでるんだって。 遊んでる人なら、処理するのもわかるけど。

kcarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうして遊んでいると処理するのでしょうか?

noname#152572
noname#152572
回答No.1

やってます。結構クセになってきました。 ま、私は女遊びがすぎるタイプなんで参考になるかどうかわかりませんが・・・。 ボディビルダーもツルツルですよ。ま、これも参考になるかどうか。

kcarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 短くすると何がいいのでしょうか?