• ベストアンサー
  • 困ってます

Windows10 富士通タブレット

  • 質問No.9679082
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/21)

富士通タブレットQ702での質問があります。 スリーブ解除を電源ボタン以外で行う方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (5740/10643)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
>富士通タブレットQ702
では該当する機種が複数あるのでどれか?わからないのでタブレットの裏側などに貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。
https://www.fmworld.net/biz/tablet/1410/q702g/
https://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/1212/q702f/

タブレットだと電源ボタンを押すぐらいしかスリープからの復帰は難しいのでは?って気がします。
キーボード・ドッキングステーションが付属しているならそちらのキーにあるタッチパッドの右左のクリックボタンを押したりしたらスリープから復帰しそうな気もしますが同じタブレット、キーボード・ドッキングステーションは所有していないので確認は出来ません。
あとはUSBポートにマウスなど接続すればそのマウスのボタンをクリックしたりすればスリープから復帰しそうな気はしますけど。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1474/5812)

他カテゴリのカテゴリマスター
一般的に本体のみだとスリーブ解除は電源ボタン以外は使えないです。