• ベストアンサー

すね毛を剃る男

私は20代男性ですが、ここ何年かすね毛を剃るのが止められません。  もともと毛が嫌いで髪型も無性に坊主にしたくなります。  剃る毛は足のすね毛だけではなく、尻毛などデリケートな部分にも一部及んでいます。  一番デリケートな所はチクチクするので剃っていません。  そんな男ってどうですか?

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63726
noname#63726
回答No.2

男性のすねに毛が無いツルツル状態を偶然見てしまったら、「何?この人皮膚の病気かな?」と思うかもしれません。 すね毛があるのが男の人のイメージなので。 すね毛を剃っているとは、一瞬見た限りでは、思いつかないと思います。

質問者

お礼

確かに、変な誤解を生むかもしれませんね。 短パンよく履くんで足だけでもやめておこうかな・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

20代女性です。 私は男性のすね毛に男らしさを感じているので、剃っている人を見るとがっかりします。 でも人それぞれなので、いいのではないでしょうか? 実際毛の濃い男性がイヤ!という女性もいっぱいいるでしょうし…。毛の薄い男性もたくさんいると思います!

質問者

お礼

そうですよね。 結局は人それぞれ・・・。 足だけは伸ばすことにします。 しかし、尻などは見えないですし、このまま処理します。 ありがとうございました。

noname#19582
noname#19582
回答No.1

一番デリケートな所もたまに剃りますね。 でも 剃りすぎると めちゃ 毛深くなりますよ。 坊主は 楽でいいですね。

質問者

お礼

夏は特に坊主楽です。 やっぱ、毛を剃ると濃くなるって本当なんですかね? 後々怖いことになるかもしれませんね。 でも、この快感は・・・