• ベストアンサー

ペットの供養方法。

tpomの回答

• tpom
回答No.3

私も2年前に愛犬を亡くしました。 ペット葬儀も探しましたが値段も高額なうえ、良い噂をきかなっかたので市町村のペット火葬場に行きました。  料金は2000円程で、火葬後も骨をちゃんと引き渡してくれます。 私は寂しさのあまり3か月程遺骨を家に置いていましたが、供養のことを考え同じ火葬場で合同供養墓地に預けることにしました。  もし、質問等があれば答えられる範囲で返答いたします。

sakamotoryuuma2
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。