• ベストアンサー

ペットの供養をどのようにしようか迷っています。

心の準備もないまま、飼っていた犬が亡くなりました。 ネット上で供養ができるという話を聞いたのですが、 それは詳しくどういった方法なのでしょうか? 実際に利用した方のお話しを聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは大変辛いご経験をされましたね。 お悔み申し上げます。 私もネット上で供養を行いました。 質問者さんがどのサイトの事をお話されているのかはわかりませんが、 私はペットの供養ドットコム(http://petnokuyo.com/index.html)という サイトをを利用して供養を行いました。 いつでも自宅で大切なペットのお参りをする事ができますし、 身近に感じる事ができるので、寂しくないです。 うちには子どももいるので、子どももいつでもペットに会えるのが嬉しいみたいです。

robokukku
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考にさせて頂きます。