• ベストアンサー

供養についてお聞きしたいのですが。

先月、妊娠12週6日で流産をしてしまいました。 病院が提携している 葬儀屋さんが 火葬などすべて していただいいて、赤ちゃんが眠っているお寺さんにもいってきたのですが、この段階で 供養になるのでしょうか? それとも、水子供養と言われている事は 他にあるのでしょうか? 初めて経験した事なので わからない事だらけで 教えてください。 無知ですみません。

noname#123870
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoituka
回答No.1

お悔やみ申し上げます。 言葉をなくします。 不謹慎かと思いましたが こんなアンケート結果がありましたので 何かの参考になればと思い 貼り付けておきます。 http://pocosmama.babymilk.jp/question/backnumber.htm

質問者

お礼

こんばんは 教えていただいたサイトを見てみました。 ありがとうございました。