• ベストアンサー

Shakespeareさんっているのですか?

現在のイギリスで、実名で Shakespeareという苗字の人はいるのでしょうか。(例えば John Shakespeareさんとか William (Bill) Shakespeareさんのように) どなたかご存知の方がおられましたらお教え願います。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

これでいい?

参考URL:
http://www.192.com/atoz/people/shakespeare/michael/
itkenjirou
質問者

お礼

早々にご返事を有難うございます。Shakespeareというのは何となく中世に存在した名前という気がしていたのですが、Michael Shakespeareさんだけで全国に20名あまりも実在することを知り、驚きました。有難うございました。