itkenjirouのプロフィール

@itkenjirou itkenjirou
ありがとう数420
質問数177
回答数68
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

  • 登録日2006/11/16
  • 文法的に正しいでしょうか?

    We looked for jobs how we always did. とあったのですが、これは文法的に正しいでしょうか?もしそうでしたら、説明をよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • corta
    • 英語
    • 回答数2
  • 「~してしまった」という表現を教えてください

    たとえば・・ 「まだ夕飯食べないでね」「え、もう食べてしまった・・(I had already eaten.)」 「これ買わないほうがいいよ」「え、もう買ってしまった・・(I had already bought)」 「この問題はまだやらないでください」「もうやってしまいました・・(I had already done)」 I should have done とも迷いましたが、「しなきゃよかった」は反射的に出る言葉としてはちょっと違和感があります(一度状況を飲み込んでからの言葉だと思います)。 もしよろしければこの質問にも答えていただければ幸いです 「やっぱりこの問題難しいですよね、私も迷いました」 ”やっぱり”と”迷った”という表現がどうにも難しくて "I also couldn't understand. This one was more difficult than other question." と言いましたが…もっと適切な回答はありますでしょうか。

    • 締切済み
    • Laco
    • 英語
    • 回答数2
  • 助動詞について

    画像の3番のhe should have のhaveはhasですよね?

    • ベストアンサー
    • 0612abc
    • 英語
    • 回答数2
  • 日本人が間違って使ってる英語(単語)

    日本人が間違って使ってる英語の単語が色々あると思いますので知ってるのあれば 勉強なるので教えて下さい!:) 例えば (日本人)ハイタッチ→(本当の言葉)ハイファイブ (日本人)ヒップ(おしり)→(本当の言葉)buttocks etc

    • ベストアンサー
    • roohn
    • 英語
    • 回答数12
  • asについて

    An audience of about 70 people listened as a pianist played the well-known Japanese song" Furusato," or "Hometown." 上記の英文のasは、何ですか?as以降の訳し方がよく分かりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#213339
    • 英語
    • 回答数2