• ベストアンサー

本人の名前を調べたいのですが。

債務者への差し押さえのために、その手続き上、ある人物の実名が知りたいのですが、その人の苗字とその人が経営しているお店(賃貸)の住所しかわかりません。調査会社への依頼以外で、実名を知る手段はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

何のお店でしょうか。 店によっては登録しているかもしれません。 会社組織なら登記簿をみれば代表者が 記載されているはずです。 食品関係なら保健所に届け出ているのでは ないですか。

nemuko3
質問者

お礼

保健所に問い合わせて、会社名がわかりました。 大変助かりました。回答どうもありがとうございました。