• 締切済み

彼とセックスしたい

danziri-boyの回答

回答No.4

23歳の男です。 僕も先日まで彼女(初彼女)がいましたが、質問者様の彼とおなじような感覚でした。 ただ、少しずつ彼女からそれとなーく求められるようになり、“これも愛情表現のひとつ”ということを自分に言って、時々体に触れていました。 遠距離ということもあったので、会うこと自体月1がいいとこで…でも、ヤることだけはできませんでした。 自分自身に何か抵抗があって…。 彼氏さんの心境は分かりませんが、ヤることだけが全てじゃないし、嫌いやから体を許せない…って訳じゃないんです。 それとなく誘ってみて、少しずつ階段を上って下さい。

関連するQ&A

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

  • 異性愛でも同性とセックス出来るか

    http://okwave.jp/qa4993409.htmlでも質問させていただいたものです。 気持ちの整理がつかず、質問を変えてもう一度登場させていただきます。 同性の先輩を好きになってもんもんとしているのがベースにはあるのですが、私には彼女がやたら同性愛者の集まりに行ったり、そういう映画を観たり、というのが理解できないのです。(正直、誘ったら乗ってくれるのでは、と期待してしまう) 私自身はバイセクシャルと自分である程度分かっているわけですが。 彼女は「そういう世界には興味があるけど自分が行動するまでもない」ということなのだろうか、と。(実際彼氏もいるわけだし。でもたんたんとした関係に見えます) 女子校の時、かなり親密な仲の子がいて、結局恋愛に発展したことがあるのですが、今の彼女と私の仲のよさはそんな感じに近いです。彼女が5つ年上であり、また、ドライでクールなひとなので、手を握ったりとか、そこまでのべたべた表現はしてないのですが、たまにどきっとするような発言をされます。 私にはエッチな話をしたり。(他の友達には話していないっぽい) 友達と、そういう話をする体験が私にもあまりないので(多分女の子相手には意識してしまうからだと。男子とは気楽に話せます)よく分からないのですが、もしかして私は気を許されているのだろうかと思うのですが。 どうなんでしょうか? まるっきり別次元のことなんでしょうか? 質問の意図がぼやけてしまって申し訳ないのですが、異性愛と同性愛の境目というか、どのくらいの溝なのかを知りたくて質問させてもらいました。 私がバイという話は最初にしてるので、やはり「女の子」としてより「男」に近い存在として捉えられているのでしょうか?? (でも私自身は雰囲気は中性的と言われますが見た目は女の子っぽいです。彼女の方が背が高いですし・・) よろしくお願いします。なお、お互いに彼氏いるから深い関係に踏み込むのはやめた方がいいという忠告は、その問題もじゅうじゅう踏まえた上でですので、勘弁してください。(決してそのことにふたをしてるわけではありません・・)

  • SEXでイキたい!!

    私は28歳の既婚の女です。 まだSEX(前戯も含めて)でイったことがありません。 性経験としては3桁以上もしくは4桁いってるんじゃないでしょうか。 ソープ嬢なので。。 13歳の頃に初体験をし、それからオナニーを覚えてクリではなく入り口付近を手でしてイっていました。 学生の頃はシャワーでオナニーをしてました。 20歳すぎからローターを使うようになりました。 ローターの当て方も直接だと痛いというか。。いてもたってもいられない嫌な感じになるので クリの上に膣の周りの肉を乗せてパンツの上からローターを当てないとイケません。 むしろクリじゃなくてクリの横の骨?のほうにローターを当てているような感じです。 自分ではオナニーのしすぎでイケないんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょうか? こんな私でもイケるようになりますか? 旦那も頑張ってくれてますが、私の集中力の足りなさと粘膜の弱さで全然だめです。 旦那の手でイってみたいんです。 ちなみに私は極度の恥ずかしがりやで7年一緒にいる旦那でもまだ恥ずかしいです。 これもネックなんですかね。 どう克服したら良いでしょうか?

  • 彼とセックスが無さすぎて悩んでいます。

    私も彼氏も20代後半です。 とても気遣いのできる優しい彼氏なのですが、 交際6ヶ月にして、セックスを10回もしていないと思います。 大体週末はお互いどちらかの家で(お互い一人暮らしです) お泊まりデートするし連休も一緒に過ごす事が多いのですが、 本当にそういう雰囲気になりません。 家で一日のんびりデートなんてしたことがなく、 彼はあちこち私を連れ回します。そして結局遊び疲れて帰って寝る、のパターンです。 最初は新鮮で楽しかったのですが、 もはやこれは...友達でいいのでは...と疑問がわいてきました。 ただ、スキンシップはかなり多い方だと思います。 寝るときも抱きしめたがるし、部屋にいるときはひたすらベタベタしていると思います, というかベタベタしてきます。 この件に関しては、彼に対し、今までで一番スキンシップしたがりな人という印象です。 部屋で二人で映画を見るときですらずっと手をつなぎたがったり...(その状況で手をつなぐ意味って一体。) それなのに手を出してこない彼に、男性として魅力を感じないしイライラして限界です。 その気がないならベタベタと触らないでよ!と、怒鳴りつけたくなってきています。 性欲うんぬんの話ではなく、女性として、ここまでなにもしてこないととても傷つきます! でも私から、なんで手を出さないの?なんて聞くのはとても怖いです。 とても悩んでいます。 どう改善したらいいでしょうか? アドバイスや男性の意見がほしいです、宜しくお願い致します。

  • 子供は欲しいがセックスに

    今年で38歳になってしまいます。晩婚のため結婚してまだ1年です。しかし旦那とは4年ほどつき合ってからだったのでそれほど新鮮ではありません。でも仲はとてもいいです、兄妹みたい。 そこがだめなのでしょうか?セックスする雰囲気にならないのです。旦那も誘ってきません。 よくじゃれたりはするのですが、、、。 最近は身近に子供ができたせいかムショーに子供が欲しくなります。そして焦りが、、、。 旦那には何でも話すのでこういった私の悩みはすべて話ました。 が、しかし時間はたつばかり。何も進歩しないのですが将来の話をすると彼の頭の中には子供はできてるようです。私も忙しいし、心に余裕がないしと思い6月で今の仕事は辞めもう少し ゆとりのある仕事をしようと思ってます。 ある日まだPCが一台しかなかった頃、ふとPCをたちあげたらAVサイトが開きっぱなし、ショックでした。 これは男の人に言わせるとセックスとオナニーは違うらしいのですが、今の私にとっては私とセックスしないのにAVかぁ~~~~~って感じです。私に魅力感じないんですかね(涙) 冗談で「体外受精」の話を持ちかけると怒ります。一応子供は欲しいらしのですが、、、 私のこの焦りは旦那にはわからないのでしょうか。 なんとか旦那を誘惑する手はありますねぇ、良いアドバイスお願いします。

  • 同性の友達が好きなんです

    同性の友達が好きなんです 20歳です。仲の良い同い年の同性の友人を好きになってしまいました。 好きになってしまったというより、出会ってすぐ気になりだしてずっと好きな状態です。 私は自分がゲイという認識はなく、好きになった人が好きという感じです。 彼は女の子大好きという感じで常に彼に好意を寄せている人が数名いる感じです。 最初は私も普通の友人らしい態度を取ろうと心がけていましたが、 途中から思い切って、女の子と遊ぶことに対しての嫉妬心や、 お前と一緒に遊びたい、会いたいという気持ちを伝えるようになりました。 ですが、ひく様子はなく、むしろそういう熱い部分が良いと思うと言われ全て受け止めてくれているような感じで、 女の子とむやみやたらに遊ぶのを止めてと言ったら、それも覚えていて、お前に言われたから止めるようにしたと時々言ってきます。 私の事もゲイ気質があることは気づいているようです。 海に行こうと話をした時も一応カモフラージュのつもりで「お前と行きたいから2人で行こう!嫌だったらナンパとかしてていいから!」と伝えると、「お前そしたら嫉妬して嫌がるじゃん。笑」と言われたりしたので。 それにもかかわらず泊まりの時も一緒の布団で寝て寝ながら抱きついたりしてくることもあったり、 突然手が小さくてかわいいと手を触ってきたこともあります。 メールや電話も一日置きぐらいでしていて、時々お互いにおやすみメールなどをしたりもしていて、 なんだか幸せな気分になったりもするのですが、 きっと向こうは仲の良い友達程度にしか思ってくれていないんだろうな・・・と切なくなります。 私は好きこそ言ってないものの、好きな気持ちはまったく隠していないので、 気づいていながら気にしていないのか、まったく気づいていないのかというのも正直わかりません。 ただ彼から女の子に対しての話で、 自分は優しさのつもりで興味ない女の子から「あなたのために彼氏と別れてきたよ」とか「会いたい」とか言われても 「あーありがとう」って言ってしまうタイプだと言っていました。 それを聞いて、ということは私の気持ちに気づいていながらもやさしさのつもりで避けないのかなとか色々考えてしまいます。 説明がへたくそなので言葉不足かもしれませんが、客観的な意見を聞きたいです。 彼が私を好きになる可能性はまったくないでしょうか。 私の願いはもしかしたら彼がバイセクシャル気質があって自分に振り向いてくれるのを願っています。

  • かわいいのでいいのですが・・・

    幼稚園(年長・5歳)の娘がいます。 娘と同じクラスの女の子が私に馴れてくれて毎日手を繋いできてくれます。娘ではなく私の手を。可愛くて嬉しいのですが、娘が「○○(自分の名)ママなのに・・・」とやきもちをやくようになってしまいました。その女の子のママは下の子が(2歳半)いるので連れてきては追いかけて忙しそうで・・・女の子と遊びたいお友達も私が女の子と手を繋いでいると女の子に声かけにくそうだし・・・ もちろん女の子のママとはママ友として仲良くはしています。 まだお互い気を使う仲ですが・・・だから余計に「やきもちやくのよ~」となかなか言えず・・・ こういう場合皆さんどうされますか?私はどうしたらよいのでしょうか?このままでよいでしょうか? ちなみに娘は仲の良いお友達(同じクラスの別の女の子と毎朝遊びます。)がいます。

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

  • 彼とのセックス、レスについて悩んでいます

    当方30代前半女性です。 恥ずかしながら、デリケートな話題でなかなか相談ができず悩んでいます。 男性の方、似たような経験がある女性の方、お力になって頂けると大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。 彼も同世代で30代前半です。付き合って約2年程度です。 月に少なくても1-2回は会って、キスやハグはお互いにして、泊まりもあります。仲は良いと思ってます。彼の浮気はないと思います。 私の体調のタイミングもあって、レスが約10か月ありました。 先日、彼から誘われてセックスしようとしたのですが、彼がしっかり勃起せず、私も久々で変に力が入って挿入までできませんでした。 付き合った時からなんですが、彼はキスや撫でたりはするのですが、手や口ですることがありません。私も撫でたりはしますが、彼から口でして欲しいと希望もないためしませんでした。 ただ、手でほぐしてもらえないと毎回挿入に時間が掛かったり多少ではありますが痛みもあるのでして欲しいと思ってます。 原因はお互いに経験不足と、セックスでのコミュニケーションが取れてないことだと思います。 あまり、彼とセックスのことを話すのが恥ずかしくて話をしませんでしたが、レスの期間が長く辛かったこと、上手く出来なかったことがあり、彼と話をして修復できたらと思っています。 今までセックスの話をしなかった彼女から、手でして欲しい、口でするかなど言われたら嫌でしょうか。 あまり彼を傷付けたりせず、どのように伝えてみれば良いでしょうか? 私は彼との関係を続けたいと思っていますので、彼を切り捨てる考えは控えて頂けると助かります。 長く乱文になりましたが、お力を貸して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 夫のSEXが長すぎる

    結婚して5年になる夫婦です。 普段はとても仲がよく、ハグなどのスキンシップもお互い好きでよくするのですが、SEXが合いません。 夫はいわゆる遅漏というのか、合体してからイクまでに15分以上、下手すると20分~30分頑張っても行けないときもあります。(そして結局萎えちゃいます。) しかも夫の物はサイズが大きいのでキツく…私にとっては非常に苦しいです。 子供が欲しいので何とか我慢してしていますが、お互い検査の結果全ての値が良好なのに未だ子供は出来ず…というのも、いいタイミングの時に限って(プレッシャーで?)中だし出来ず不発に終わるからです。 5分位でさっさと終わる男性を夫に保つ方が羨ましいです。 私の方では騎乗位で頑張ったり手や口で盛り上げたりと色々工夫しているのですが、とにかく正常位(又は妊娠しやすそうな体位)になってからが長くて苦痛で…なんとかさっさと終わらせる方法はないでしょうか。 あんまりつらいので人工授精も考えています。