danziri-boyのプロフィール

@danziri-boy danziri-boy
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 距離を置いている彼…連絡を待つべきですか?

    恋愛のスタンスの違いで以前から このままでいいのかな?という気持ちがお互いあり すれ違って微妙な雰囲気になったり 別れ話になったりしていた彼がいます。 どちらかというと彼のほうが この先の人生(結婚とか)を考えて 合わない二人が無理してやっていくというのは 無理なんじゃないかという感じでした。 私はこのままでいいのかなと思いつつも 彼のことが好きだしという気持ちが強く 溜め込むことが多くなり 時々爆発してしまう感じでした。 先日もそんな話になった矢先 それとはまったく別のことで彼が怒り 普段なら数日置いて仲直りするのですが しばらく一人で考えたいと言われました。 彼は付き合い当初から 考えたいや時間が欲しいということが多い人でした。 そして自己解決したのか何事もなかったように戻ってきていました。 次の週末で連絡を取らなくなって 4度目の週末を迎えます。 これだけ連絡をしないというのは初めてです。 仕事中心の彼にはたいした期間ではないのでしょうが・・・ ネットを見ていて同じような相談を見ると 一人で考えたい・距離をおきたい=別れ という意見が多く、うやむやに別れてしまうくらいなら 1ヶ月くらいを目処に連絡してみようかと思っています。 内容は答えをせかすのではなく ご機嫌伺いではないですが、 近況を聞く感じのものにしようと思っています。 でも自分から連絡をするというのは 考えたいと言った彼を尊重できていない気がして どうするべきか悩んでいます。 こういう彼・彼女を持った経験がある方、 また一人で考えたいという心境になることがある方 とにかく待ったほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 彼とセックスしたい

    彼とはとても仲がよく、真面目につきあっています。 お互いにぞっこんで、ずっといっしょにいようといっています。 子供が苦手だけど、克服したいというような話もしています。 私は早く彼と触れ合いたいのに、彼は下のほうの話が苦手なようです。 一緒にごろごろしたいと言ったら、多分河原でごろごろするような感じで受け取っただけで、 建物の中という概念はないように見受けられました。ただし、抱き枕になってくれる?とは聞かれてうれしかったです… 女の子からは何も手がうてないでしょうか?

  • 彼女から友達への移行

    出会って一ヶ月、付き合って一週間で、だんだんお互いのことがわかるようになり、付き合うのは無理だと判断しました。これは、二人の意見です。 付き合うのが無理な理由は、他にもあるのですが、主には彼が怒った時身体的暴力をふるうおそれがあるからです。 彼自身、コントロールがきかないことがわかっていて、今はまだ軽くて済んでいるけど、これからもっとひどくなる、と教えてくれました。 彼が穏やかな時であれば楽しい時間を過ごすことができていました。 でももし彼との将来を考えるなら、その暴力をも受け止められないといけません。 それで、良い友達になりましょうということになったのですが、メールをしても返事がきたりこなかったり・・彼の態度が明らかにフレンドリーではなくなってしまいました。 どうすればうまく友達へ移行できるのでしょうか。 時間をおいたほうが良いのか、それともあけないほうが良いのか、わかりません。。 よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#180963
    • 恋愛相談
    • 回答数8