• 締切済み

森ボーイに出会うには

いわゆる森ガールなのですが、森ボーイに出会うには、どこに出かければでしょうか? 田舎に住んでいて、人が集う所はクラブやショピングセンターぐらいです。 お酒が絡む所や合コンが苦手で、休日は家にこもりがちで退屈です。

みんなの回答

  • nabekawa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

初めまして。 森ボーイですが、山へハイキングに行けば出会えるのではないでしょうか? ただ、すれ違うくらいしかできないと思いますので、 現実的には、ミクシーなどのコミュニティを使用して、森ボーイとのオフ会などを探してみてはどうでしょうか? クラブにいる人は、あまり森ボーイではないような気がします。

pinch-punch
質問者

お礼

偶然に出会うって奇跡に近いですよねー。 オフ会に抵抗があるんですが、視野に入れてみたいと思います! ひきこもるのが一番よくないってよく言われます。 何かしら行動しなきゃですね。

関連するQ&A

  • “バギーボーイ”

    昨日に続いてお願いします! “バギーボーイ”という曲を探しています。 こちらも女の人の声です。 これもだいぶ前の曲だと思います。 やはり曲の感じは明るいです。 娘のダンスクラブで代々踊っている曲なのですが、いざ曲をまとめようとするといったい誰の曲なのか…? 洋楽系は苦手なので困ってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

  • 森がなくなってしまうかもしれなくて困っています。

    私は現在団地住まいなのですが、森の上部を切り取って作ったような造りの団地に住んでいます。 当然団地の周りは緑地帯となっていて石をひいて簡単な道等も作られています。 今たまたま親が団地の自治会の役員をしているのですが、どうやらそこに10件程度家を建ててしまう計画が持ち上がっているのだそうです。 あまり広くはないのですが、私は森の近くに住んでいるので幼い頃よく遊んでいました。 団地の人はみんな年数回の草刈りなどをずっと行ってきましたし(出ないとお金を払う事になっています)そこを共同の場所として認識しているので、反対の意見の人も多いのですが当然土地の権利を団地が所有しているわけではないし、既に市から許可もでたようなので法律上難しいとは思います。 ですが、やっぱりずっとみんな共同の憩いの場として利用していて私自身も幼い頃秘密基地等を作ったり木に登ったり数え切れない程の思い出があります。 不動産業界も不況で打撃を受けましたし、今金利や政策等の影響もあり今の内にたくさん家を建てたいのはわかるのですが(今たくさん家の隣等にもどんどん家が立っています・・・)やはり森だけは子供たちの自然に触れられる数少ない場所として残して欲しいのです。 私は女ですがこんな環境に恵まれたお陰で虫も一切怖くなく自然が大好きです。 ボーイスカウトのような活動をしていた事もあるので環境にも関心があり、やはり将来子育てがもしできるなら自然のある場所でと決めているほどこの森に感謝しています。 それに9つ離れた弟はまだ小さいので、私のように自然に親しんだ小学校生活をこれから満喫して欲しいという願いもあります。 どうにかこの計画を止める事はできないでしょうか? 一介の女子高生に出来る事は限られているのは分かっているのですがなんとか力になりたいです。 大学で法律を勉強したいのですがまだ本当に基礎の基礎しか分かっていないので土地に関する法律は一切わかりません。 もしよろしかったらどんな事でも構いませんので皆さんの力をお貸し下さいませんか? だらだらと長くお見苦しい文章になってしまい申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 『ガールスカウト』について。

    詳しいことも何も知らないままで質問させていただきます。 ボーイスカウト、ガールスカウトって言葉は知ってるのですが。 休日の活動されてるようですが。 経験者の方、よくご存じの方。 賛否両論が在るのでしょうが・・・ 何でもいいので、参考に成ることを教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 人間関係が苦手な11歳の女の子ですが、参加できるのでしょうか?

  • 1ヶ月前にクラブのボーイからスカウト目的なのか?ナ

    1ヶ月前にクラブのボーイからスカウト目的なのか?ナンパされて、連絡先を交換しました。 その日は2時間暇だから呑みに行かない?と誘われたのですが断ると後日遊ぼうとのことで連絡先交換する 事に。 でも2時間暇だから男一人でブラブラしていたということと、職業がバーテン名乗る割に矛盾してる部分が沢山あったのと、顔も見ていないのに可愛いと思って声をかけたと明らかな嘘を言ってきたことが不審に思い、友達経由で彼がクラブのボーイということを知りました。 それを伝える前からスカウトか疑っていて、すると彼は俺は絶対そんなん言わんから!そこだけは信用して笑と言っていて、いざボーイって聞きました、私は何があってもそんな仕事絶対出来ないのでさようならと伝えるとそう思われるから言えなかったんだ職業。でもホンマにそういうのじゃないし、普通に仲良くなりたいだけ!寧ろプライベートで仲良くする人にはそんな仕事して欲しくないしな!と言われて、結局ご飯に行こうと約束してた日に怖くなって断りそれから連絡を取り合ってないのですがついこの間、家に帰りたくないのに友達に置いて帰られた、夜歩いてたら風俗のスカウトから勝手に嬢扱いされるし死にたいと投稿すると、そのクラブのボーイがそれを見たのか、大丈夫か?あんま考え込みすぎんなよー。と来てました。 そのあと返信したら既読無視。何がしたかったのでしょうか? ちなみにその日彼と同じようなやり方で、何時間暇だからカフェに行かない?と誘ってきた男性がいて連絡先交換したのですが、後で思った事で想定ですが実はその男性と彼は同じ店のボーイで、スカウトしようと引っかけた女をお互いに紹介した時に被っていたから彼の方が久々送ってやろうみたいな精神で送ってきたのかとか考えたのですがどう思いますか?

  • 騒音で悩んでいます・・・どうすれば・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。私が住んでいる所はかなり山奥の田舎に住んでいるのですが、最近家から200メートルほどの所にクラブらしくものが出来ました。若い人達が踊ったり、お酒を飲んだり叫んだりする所のようですが、その店の営業中、サウンド音楽が延々と鳴り響いています。その音が夜中11時から明け方5時くらいまで続きます。非常に迷惑で困っているのですが、2つ問題があるんです。その店の場所を貸している地主が私の家の隣の老夫婦。また私の住んでいる所は完全に村社会で、騒音は誰もが分かっているが、村で嫌われものになりたくないからと絶対に文句は言わないような人ばかりです。警察に連絡しても店に来て注意はしてくれるのですが、営業までは止めせられない・・・とのこと。このような場合どうすればいいんでしょうか??音だけが問題です。・・・

  • 高校でクラブをやめるか続けるか・・・

    今年4月に入学したばかりの高校一年、男子です。 このカテであってるか分からないけど相談事を書きます。高校に入ってクラブを入らなきゃと思ってテニス部に入りました。 入ってばっかしでいきなり書くのも変だけど、クラブをやめようか悩んでいます。 テニスを選んだ理由はボーイスカウトをやっていて高校入学したらやめようかなっとおもっいました。ボーイスカウトは土曜日も日曜日も活動するので、やめたらクラブに行けるなっと思ったし親から「何でもいいからクラブはいれ!!」っときつくゆわれていたので、クラブはいるんやったらテニスでえっか~と簡単な気持ちで入りました。  けど今考えたら、今日ボーイスカウトの集会に行くと「本当にやめていいんかな?9年間も続けてきたし、普段と違って珍しい体験もできる。ここでやめていいんかな?」っと急に思いましたそれから今日はそのことがず~っと頭の中で浮かんでいました。クラブを土曜日と日曜日に休むわけもいかないし、両方続けたら休日にボーイスカウトがあるからクラブを休まないといけません。そのままだと必ず皆と差ができてしまってクラブにいづらくなってしまうしそれに適当に入部したからテニスを本気で考えてる人を馬鹿にしてるみたいですごく気分的に嫌です。 どうすれば解決できると思いますか?すこしのアドバイスでも良いのでお願いします。

  • DSでオススメのソフト&おい森してる方に質問(長文)

    夫婦で1台のDSを交代で使用して遊んでます。 今後もう1台増やす予定もなく、1台のみのままですがソフトが今現在、ニンテンドックスしかないので来月中旬辺りに2つほどソフト購入する予定です。 今、1つは買う予定で決まってるのがスーパーマリオDS版です。 それ以外で面白そうだな~って思うソフトはあるのですが・・・。 決めかねているのは、旦那は欲しいと思っておらず私が欲しいだけなので・・・。 そこで夫婦で楽しめそうなソフトがあれば教えて頂けると嬉しいです☆ あと、おい森をしている方にもお聞きしたいのですが。 おい森は楽しいですか? どうもRPG系のゲームは苦手なのですが、そういう人でも楽しめるでしょうか? おい森にも興味はあるんですが、楽しくなかったら嫌だしな~って思う気持ちもあって買おうか悩んでいる所です。 おい森を買うのが決まればWi-Fiコネクション?も一緒に購入するつもりですが、設定とかは難しくないですか? 何か色々と質問ばかりですが回答頂けると助かります♪

  • 森ボーイ

    森ボーイ こんにちわ。 僕は、身長170cm 高校一年生のオトコです。 僕は、「森ボーイ」をテーマにして、コーディネートをしようと思ってイロイロ考えました。 パンツは 決まったのですが、どうしても、アウターが決まりません。 アウターはどのようなものがよろしいのでしょうか?教えてください。 ちなみにパンツは、少し濃い緑のパンツです。

  • 問題は森ではない彼を選んだ周囲や国民が、、、?

    問題は森ではない彼を選んだ周囲や国民が間違っている。 その理事会やそれらの制度が間違っている。 などと、言った意見がこのあと必ず出てくるだろう。たぶん。 問題がどこにあるのか? 以前の問題にスポットを当てられないでも、そこが問題であるとする。 それが議論しづらいところにある点を自由に発言できる報道がないことが問題だろう。 さて、問題が何回出てきたであろう。 森は、会見を見ても、かなりしっかりした発言と的を得た回答をしている。 かなりしっかりしたとの言い方、元首相に対して失礼ではないか。 ここが議論の的になるべきである。 十数名の選ばれし記者たちがよってたかって質問したわけだが、彼らが、もし、森と同い年だったらどうか。 現在、83歳。 完全に、痴呆が進み、名前も家も年齢すら言えない同輩がいる世代。 しかし、記者たちの同世代にそのようなものがいるのは稀だろう。 場合によっては老衰死する世代でもある。これも記者たちの世代に照らしたら存在しないと言える。 それほどの老人の発言に対して仮に、過去でもそう発言したといった意見があるかもしれないが、それはもう判断できない。 83歳はかえようない事実である。 年寄りだからって許せいない。 だとしたら、池袋歩道ツッコミ運転の老人は死刑だろう。 加齢による判断ミスとして今も審議中である。 若い母親と幼児はそこで命を落とした。 殺人の何者でもないにも関わらず、酒も飲んでいない中での事故だ。 なぜか?それは加齢によるものだからである。 しかし、人はそれを問えない。 なぜか、誰もが歳を取るからだ。 森も年を取りすぎている。 しかし、その長きにわたる政治等の経験からできあがった森の威厳は威厳で作れられているオリンピックには必要である。それが社会であり人間の考え方だ。 だとしたら、それでも加齢で判断を誤らせるような事象がおきたときは、それで処理する他無い。 前頭葉の自尊心などを含めたブレーキはアルコールでも落ちて人は乱暴になったりするが、加齢によっても下がる。 83歳ともなればそのブレーキは緩み不適切な発言もあるだろう。 天皇は偉いのか。偉い。年老いても象徴である。 年齢は威厳や尊厳に関係ない。 しかし、発言や舵取りなど知能を使った何かをお願いすることは高齢者にはできない。 彼の発言内容は知能を使ったものだ。不適切になるのは当たり前だ。 あなたは、しこたま酒を飲んで、原稿のないスピーチをうまくこなせますか? 東大生だって無理だろうよ。

  • (ジルオールインフィニット)「偽りの森」で救出したい人がいるのですが、どこを探しても見つかりません

    偽りの森で行方不明になったルケスを救出するように頼まれたのですが、どこを探してもそれらしき人物が見つかりません。 救出の依頼は何度かこなしてきましたが、どこを探しても居ないなんてことはありませんでした。 救出の依頼はほとんど、救出する人の近くに強いモンスターがいますが、それらしきモンスターも見つからず・・・ 古い家の中と、変な青白く光ってる所が怪しいと思ってその周辺も含めてよく調べましたがやっぱり見つかりません。 大きめのモンスターが多いので見つけにくいのかと思ってほとんどのモンスターを倒しましたがそれでも見つかりませんでした。 どこに居るのか知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。