• 締切済み

森ボーイに出会うには

いわゆる森ガールなのですが、森ボーイに出会うには、どこに出かければでしょうか? 田舎に住んでいて、人が集う所はクラブやショピングセンターぐらいです。 お酒が絡む所や合コンが苦手で、休日は家にこもりがちで退屈です。

みんなの回答

• nabekawa
回答No.1

初めまして。 森ボーイですが、山へハイキングに行けば出会えるのではないでしょうか? ただ、すれ違うくらいしかできないと思いますので、 現実的には、ミクシーなどのコミュニティを使用して、森ボーイとのオフ会などを探してみてはどうでしょうか? クラブにいる人は、あまり森ボーイではないような気がします。

pinch-punch
質問者

お礼

偶然に出会うって奇跡に近いですよねー。 オフ会に抵抗があるんですが、視野に入れてみたいと思います! ひきこもるのが一番よくないってよく言われます。 何かしら行動しなきゃですね。