• 締切済み

(ジルオールインフィニット)「偽りの森」で救出したい人がいるのですが、どこを探しても見つかりません

偽りの森で行方不明になったルケスを救出するように頼まれたのですが、どこを探してもそれらしき人物が見つかりません。 救出の依頼は何度かこなしてきましたが、どこを探しても居ないなんてことはありませんでした。 救出の依頼はほとんど、救出する人の近くに強いモンスターがいますが、それらしきモンスターも見つからず・・・ 古い家の中と、変な青白く光ってる所が怪しいと思ってその周辺も含めてよく調べましたがやっぱり見つかりません。 大きめのモンスターが多いので見つけにくいのかと思ってほとんどのモンスターを倒しましたがそれでも見つかりませんでした。 どこに居るのか知ってる方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どこにいるかは分りませんが、依頼の期限内ならどこかにいます。森は木が邪魔して見えにくい場所もありますので、とにかく片端から探してみましょう。 ちなみに、「偽りの森」の奥にある古い家や青白く光る遺跡がある場所は、ダンジョン的には別になります。なので、いくら探してもそこにはいません。

solais_10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。3時間ぐらい探しましたが見つかりませんでした・・・ >>ちなみに、「偽りの森」の奥にある古い家や青白く光る遺跡がある場所は、ダンジョン的には別になります そうなんですか!そこをかなーり重点的に探してたのでかなりショックです。でも次から探すときの勉強になります。良い情報ありがとうございます。 きっとその人の服が背景と同化しちゃってるんだなぁと思いあきらめることにしました。 次は見つけやすい色の服を着た人を救出できることを願って依頼を解約してきました。