• ベストアンサー

女性を相手にした仕事

30歳女性で就職活動中ですが、自分で自分を見つめなおした結果、女性が多い職場で且つ、女性を相手にした仕事が向いていると思いました。 女性向けの仕事っていろいろあると思いますが 1人では思いつく限界があるので 思い付いたものをあげてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

化粧品、エステ、婦人科系クリニック、美容整形系クリニック、下着、フッション等沢山あると思います。

その他の回答 (3)

• copemaru
回答No.4

「お礼」ありがとうございます。 付け加えさせていただきます。 修道院,尼寺,女性ダルクなど ただし,就職と言えるかどうかはご自身でご覧になり判断してください。 生半可な気持ちで踏み込めない世界です。

参考URL:
http://jcca.client.jp/totigi_josei.html
回答No.3

エステ 美容院 通販会社 化粧品会社 洋服・ファッション店 モデル・モデル派遣事務所 メイクアップアーチスト 出版社(女性雑誌)

• copemaru
回答No.1

定番どころで「デパガ」(今どき死語か)

kinchan1987
質問者

お礼

早速ありがとうございました!