• 締切済み

女性にもてたい。

愛されたい。自分のことを思ってくれる人がほしい。 彼女が欲しい。もう23だ。まだ童貞。二浪もした。 いい加減もてたい。何がそんなに自分がいけないのかわからない。 世の中にこんなに女性がいるのに誰一人自分に興味を持ってくれる人がいない。次々に恋人ができる人がいるのに。 性格が悪い奴。自分をからかったような最悪なやつもいるのに。 就職活動でストレスがたまるともう限界に思えてくる。本当はこんなことで自信をなくしている暇はないのに。 どうにかして彼女が欲しい。まず、女性と接する機会もないのに彼女が欲しいなんて無理かもしれない。 そこも含め彼女ができる方法を教えて欲しい。 ちなみに、服装は気を使っている、にきびもない、髪も不潔にはしてない。顔は微妙・・・かな。イケ面ではない。

みんなの回答

回答No.14

この世の中、いい男や美形、金持ちだけが持てるわけじゃないです。 僕の周りでははげ頭36歳も、つねに5,6人のセフレをキープしてますし、 その女たちは彼を本気でほかの女からとりたがってたりもします。 見かけは最悪、性格悪い、頭も悪い、堂々と浮気しまくりなのに。 人にはパターンってものがあるから、 どんなに個性を主張しても、ある法則があるものです。 明確にどんなものかは説明できませんが。(できたら苦労しない。) 男も女もあるパターンにハマると、心理的に勘違いをする動物なのです。 まずはそれを試すように、男女の心理系の書籍を山ほど立ち読みしてください。 それからトライアンドエラーで。 イイ女を捕まえたら、過去の男歴をきいてみるといいよ。 なんでそんな人と??って思う人が一人はいるよ。 自分がそうなれば、たぶん女に苦労しないよ。 あなたの場合は、まずは性欲ありきで入って、 そのあとに恋愛なり何なりを進めます。

回答No.13

女ですが回答させてください。 まず、好きな人はいないんですか?? 私も質問者さん同様、全くモテないんですが、笑 今好きな人がいて振り向いてもらえるように頑張ってます! ちなみに私の好きな人は見た目はあんまり・・・かもしれませんが すごく優しくて面白くてステキな人です! 人ってやっぱり内面だと思います。 好きな人がいないなら好きな人を作ってその人に好いてもらえるように 内面を磨いてみたらいかがでしょうか? 一緒にモテるように、頑張りましょう!

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きなひとはいません。女性と話す機会もありません。 どうやったら好きな人ができますかね。

  • kmksyc
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.12

もてたいというのはわかりますよ!! でもやっぱり付き合うというのは、受け身ではなく攻めじゃないとダメだと思いますよ☆待っているんじゃなく、積極的に行動しないとやっぱり恋愛ってダメなのではないでしょうか? 女性のお友達は多いのでしょうか?まずは、お友達からですよね! いきなり彼女というのは難しいかもしれません。なのでお友達から作ってみたらいかがでしょうか? 今、就職活動中なのですよね? なのでもしかしたら忙しくて出会いとかがないのかもしれませんが、こうなったら頑張って就職しましょう!! そうすれば、就職先にきっといい出会いがあるかもしれませんよ☆ まずは1に就職で次に出会いを求めたらいかがでしょうか? 頑張ってください☆

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。攻めなくてはいけいと思います。 今まで女友達なんてできたことありません。できることなら作ってます。 もてないことに悩んでいるのは、攻める受身では本当はないんです。 攻めたこともあります。でも話しかけても、興味なさそうにする態度。 そっぽを向かれることが辛いんですよ。 それでいて女性から話しかけられて好かれたりもない。これって女性からみて魅力を感じたことがないってことです。 だからもてないと悩んでます。だから根本的な解決をのぞんでいます。

noname#32484
noname#32484
回答No.11

自分が愛したいと思う相手がいなくても、誰かに愛されたいと思うのは当然だと思います。たとえ自分が好きではない相手からでも告白されれば嬉しくなります。難しいことは考えずに少しだけ積極的になってみたらいいと思います。いきなり彼女じゃなくて女性と楽しく話すだけならヘアーサロンもどうですか? どうでもいいようなことでもいいので質問者さんから話しかけたりすれば、必ず彼女は出来ると思います。頑張ってください。

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話しかけてもこちらに振り向いてくれないのが辛いです。 それとよかったら女性と出会える場所をおしえてください。 今まで、バイト、サークル、趣味の集まり、学校のクラス。 すべてチャレンジしましたが全滅でした。これ以外の出会いをお願いします。

noname#33053
noname#33053
回答No.10

人生で3度、「モテ期」というものがあるみたいですよ。 それまで待ってみては? あと「彼女がほしい」と言ってますが、 好きな人はいるのですか? 「愛されたい」ばかりじゃダメですよ。 「愛して」初めて「愛される」を感じるのですよ。 童貞が嫌なら風俗に行ってきなさい。 二浪したからどうしたの? 社会に出たらそんなこと関係ないよ。 悲観的に考えている時間があるなら、 もっと、自分自身を充実させてみては? 充実している男の人はとても魅力的に見えますから。 頑張ってくださいね。

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人いません。 だからこそ誰かに好かれて欲しいという気持ちがあります。

回答No.9

彼女が出来る方法 1)貴方が好きな女の子に告白してOKしてもらう。 2)貴方が好きになれるか解らないが、多くの女性から好意を持って貰い、告白されるのを待つ。 2)は現実的じゃないでしょう。 次から次に彼女が出来る人は、手当たりしだいアプローチして、ストライクゾーンが広い(女ならイイ)みたいな人ですよ。羨ましくはないでしょう。 イケ面で無い人でモテている人って、それ以外で努力してますよ。 つまり、整形しないこと以外はやり尽くしているって感じです。 人好きする、スポーツ、音楽、教養に長けていて、女性心理を深く解っている、経済力があるなしでなく女性が何をすれば満足するか解っている。 どれか一つでも、光っていれば彼女を作るなんて訳は無い。 ろくでなしで、女泣かせなモテる男は不幸にしかならない。 見た目は同じなので、本物の男になって下さい。 人生そんな時もあるよ。 今が最悪なら、これ以下はないから大丈夫。

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光るものありません。やさしいといわれたことはありますが、それと彼女ができるのは別みたいなのが今までです。

  • kancil
  • ベストアンサー率27% (26/95)
回答No.8

なんでそんなに受身なの? ちなみに人って基本的に自分に興味を持ってくれる人に好意を抱きやすいので、もしあなたが女性から興味を持ってもらいたければ、まずはあ なたが女性に対して興味をもつべき。 で、今好きな女性、気になってる女性とかいないのですか? いないのならば、まずはそこからでしょ。 まずは交際したい「相手」がいないことには始まらないと思うなあ・・

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せめてもだめだから、受身で愛されたいです。 どちらかというと受身で愛されたいほうなんです。 今まで攻めでいってもまったくだめでした。 だから受身で愛されたいんです。 でも好きな人はいません。出会うきっかけもありません。 だからこそ、根本的な解決法を知りたかったんです。 何もしないでも本当にもてる人はもてるし、ダメな人はなにやってもダメなんです。だから悩んでます。だから相手を見つけることが先決だとも思いました。見つけるしかないとおもいます。

  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.7

もてたい。よーくわかりますよ(笑) ただ、なんていうのかな? なんでALL受身? いっぱいいっぱいなのはわかります。 そういう時期もあります。 ただ「思ってくれる人」を見つけるなら まず「自分が思える人」を探さなきゃ。 与えることが先。貰うのは後、ですよ。 どんなに些細でも誠心誠意人と接すれば いろんなところから人は集まってくるものです。 ブサ面、私服だらしない、髪もちょっと伸び気味。 そんな私でも普通に彼女は居ました。 私服と髪(及び髭)は常々怒られてましたがね・・・(--; まずは余裕を持つこと。 貰うより与える。これ大事。 あとは笑う門には福来る、かな? 落ち着いていきますべさ(^^

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。受身なのはもう自分から動いても何も起こらなさそうなので。だから受身で愛されたいんです。 今まで受身で愛されたことなく悲しいです。攻めても女性のあの興味なさそうにされる態度が辛いです。 ただ好きな人がいないと何も始まらないのは事実ですね。

  • SCOOPMAN
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.6

一つ聞きますがモテる人ってどういう人だと思いますか? 顔のいい人、性格のいい人、やさしい人・・・いろいろいますよね。 その反対にモテない人ってどんな人だと思いますか? 暗い人、不潔な人、ネガティブな人・・・ モテないと言ってますが貴方は冷静に自分を見てどう思いますか? あと気になるんですがモテてどうしたいんですか? モテても自己満足と優越感くらいしかないんですよ。 そんな事よりも好きになれる人を探したほうがよっぽど幸せだと思います。 最後にモテたいモテたいって思っててもモテないと思いますよ。

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もててどうしたいという目的はありません。ただ好きになってくれる人が欲しいんです。それだけです。

回答No.5

彼女がいなくて童貞であるという条件からの推測です。 まず、女性へのあこがれ。 頭の中には実際の女性ではなく、想像上の女性しかないはずなので、 最初に深い付き合いは避けたほうがいいと思います。 異性は思ってるほど良くはなく、醜く汚いですよ。 性格がいいからもてるわけじゃないってのは、状況から推測できるはず。 欲求の自己分析について。 セックスの欲求と、好意の欲求が分離できるまでは、 セックスしまくるほうが、いい女性ができます。 馬鹿みたいに女性にアタックする方法を考えてください。 声をかけられる方法じゃなく、アタックする方法、 ちょっとくらい騙す方法です。

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だますぼがよいのなら、実践したいですが・・・ その具体的な方法がしりたいです。

関連するQ&A

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 女性について

    女性は、例えば好きな人や彼氏が、髪は短いのが好きだとか、こんな服装が好きだとか言ったらそれに近づく為に努力するのでしょうか? 付き合った女性は私の理想に変身しました。正直、複雑な気持ちでした。 私はそんなに理想を言ったつもりはないです。 (しかし女性は私から、言われた事を細かく覚えてます。そんなつもりでいったつもりではないことを沢山。) これが原因で別れたりもしました。 もう限界だと言われました。 私は好きな女性側から髪や、服装の好みを言われても、自分のスタイルを崩しません。 受け入れられないのならそれはそれでしょうがないと思うからです。 どうして女性は云われた通りにするのでしょうか? 私は、その子に直接こうしろとかあーしろとかいいません。 やっぱスカートの女の子は可愛いよね?みたいな感じでいう時はあります。 テレビで出ている子をみて興味を示す時もあります。 これってやっぱりNGですか? 付き合う前の彼女が私が黒のパッツンが好きだと言ったらその通の髪型にしてきてびっくりしました。 そして残念ながら似合ってなくてか可愛そうでした。 俺が言ったからやったのか?と聞くと違うと否定しました。

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 不潔な男性が好きな女性?

    女性は清潔な男性が好きだと思いますが世の中にはいろんな人がいるので、ひょっとしたら不潔な男性が好きな女性もいますか? いるとしたら、なんで好きなんですか?

  • 女性の皆様、包茎について

    童貞や包茎って伝聞だと 最低最悪みたいな扱いですけど、実際違ったりしませんか? 私、恥かしながら、包茎で 行為前までは行けても、いざ!って所までは踏み込めなかった ようは、よく機会を逃していました。 スゴクお互いの気があってできた彼女に、初めて女性に、 包茎で童貞だ。と話しました。ある程度付き合ってからですが 正直、引かれるとは思ったし、なんか言われても仕方がないと覚悟してたんですが、 それでも話したのは、事実を話しておきたかったからと長く付き合っていきたかったから。 でも・・意外に嬉しそうというか反応が、聞いていた話とは全然違う反応で 包茎でも、清潔にすれば問題ないし。むしろ、包茎かどうかではなく 不潔か清潔か。 童貞も何故か、言ってくれたのをむしろ喜んでいた感じがありました。 これって女性の皆様、どういう心境なんですか? 好きになれば関係ない。という事? それとも、お情け・・・みたいなもの・・・? (もしかして、慰めてくれたとか) それとも、もしかして所謂ツンデレですか?(あんま、知らないんですが)

  • 一度でいいから、女性にモテたい。

    アラフォー男です。 恥をかく覚悟で書きます。プライドもないです。 私は彼女居ない歴20以上です。 まず、出会いがありません。仕事がとても忙しく人との出会いがないです。 どこで出会えばよいのでしょうか? 仮に出会っても、全くモテません。女性は背の高い人が好きと必ず言います。165cm以下の私は背の高い人が好きと言われた時点で除外されます。 この年だから背なんか伸びるわけないし、困りました。 頭は年々髪が薄くなってます。足は短いです。愚痴になりますが、神様がいるとしたら私にハンディを与えすぎではないでしょうか。 ルックスでは勝ち目ありません。 会話、トーク力限りなくゼロに近いです。何を話していいか解りません。 女性の皆さん、私を助けてください、何か何でもよいのでアドバイスください。 説教でもよいです。お叱りの言葉でもよいです。 モテなさ過ぎです。世の中には軽薄でチャラい しかしイケメンが確実にモテます。愚痴になりますが、女はなんであんな奴、他に、何人か女がいそうな奴を好きになるんだろうと思います。 つまり、モテる奴は彼女とか複数いて、結婚してても愛人がいる、一方、私の様にモテない奴は彼女どころか女友達もいない。なんか理不尽だなぁと感じます。 私も40過ぎたし、一回くらいは女性に好かれたい モテたい。相手にもされません。自分が情けないです。いつも一人ぼっちです。 一人も嫌いではないけど、一回くらいは女性好かれて、好かれるってこういう事なんだって思いたい。 女性にモテる方法、好かれる方法を教えて頂けませんか? なんでもよいです。些細な事でもよいです。 ゲスな言い方ですか、やはり お金ですか?女性はお金をもってる男にいきますか?たとえタイプではなくてもお金がある男が好きですか? こんな言い方してすいません。 考えれば考えるほど解りません。 何かアドバイスを頂けませんか?

  • 韓国女性のような髪質にしたい・・

    こんばんは。女子学生です。 韓国の女性って髪からして綺麗ですね。 特にロングの人は不潔感が 全くなく、むしろサラサラとして とても綺麗です。どうして韓国の女性は 髪があんなにサラサラしているのでしょうか? ストパーをしてあんなに綺麗な 髪質になるのでしょうか??

  • どうしても、女性にもてない

    23歳童貞です。どうしても女性にもてません。もてるといっても多くの女性にということではありません。彼女ができないのです。女性にも好かれません。大学の飲み会などでは性格的にノリノリ系ではないので積極的にがつがついく感じではありません。かといってまったく話しかけないわけではありませんでした。 一番辛かったのは話しかけた女性があきらかに自分と話をしたくなさそうにしたときでした。服装にも気を使い、いろいろバイトもしてきました。人にも優しくしています。趣味の集まりにも参加しました。サークルもやりました。でもやっぱ彼女ができません。女性目当てという意識は特にしていなくても、この歳になり童貞。まわりは彼女がいる。バイトでゼミで彼女ができたなんて聞くとどうしても意識してしまいます。一度でいいから女性ににもててみたいんです。なにをやっても、どうしてもダメでした。 精神的にもなんかどうしていいかわからず、一人でいらいらしたりしてしまいます。 どうしたら彼女ができますか?もてますか?

  • 女性の方に質問です。

    こんにちわ。自分は現在大学三回生の男です。 自分は以前からずっと顔中にあるニキビとニキビ跡に悩まされてきました。特に頬はニキビとニキビ跡で相当ひどい状態です。 現在もこれを治療するために頑張っているのですが、治るまではまだまだ時間がかかりそうです。 そこで質問なのですが、女性の方はこのようにニキビと跡が顔中にある男性を見てどう思うのでしょうか? 自分はニキビがなければ顔は普通くらいだと思います。 外見も清潔にするように心がけていますが、どうしてもニキビのせいで不潔に見られているのではないかと不安です。 男のくせに、ニキビなんて気にするなという人もいますが、正直この気持ちは顔中にニキビができたことがある人にしかわからないと思います。 気休めは良いので、正直な意見をお願いします。

  • どうしても、女性にもてない

    23歳童貞です。どうしても女性にもてません。もてるといっても多くの女性にということではありません。彼女ができないのです。女性にも好かれません。大学の飲み会などでは性格的にノリノリ系ではないので積極的にがつがついく感じではありません。かといってまったく話しかけないわけではありませんでした。携帯のナンパサイトを見て研究してみましたが、全然だめです。一番辛かったのは話しかけた女性があきらかに自分と話をしたくなさそうにしたときでした。服装にも気を使い、いろいろバイトもしてきました。人にも優しくしています。趣味の集まりにも参加しました。サークルもやりました。でもやっぱ彼女ができません。女性目当てという意識は特にしていなくても、この歳になり童貞。まわりは彼女がいる。バイトでゼミで彼女ができたなんて聞くとどうしても意識してしまいます。一度でいいから女性ににもててみたいんです。なにをやっても、どうしてもダメでした。 精神的にもなんかどうしていいかわからず、一人でいらいらしたりしてしまいます。 どうしたら彼女ができますか?もてますか?