• 締切済み

女性にもてたい。

愛されたい。自分のことを思ってくれる人がほしい。 彼女が欲しい。もう23だ。まだ童貞。二浪もした。 いい加減もてたい。何がそんなに自分がいけないのかわからない。 世の中にこんなに女性がいるのに誰一人自分に興味を持ってくれる人がいない。次々に恋人ができる人がいるのに。 性格が悪い奴。自分をからかったような最悪なやつもいるのに。 就職活動でストレスがたまるともう限界に思えてくる。本当はこんなことで自信をなくしている暇はないのに。 どうにかして彼女が欲しい。まず、女性と接する機会もないのに彼女が欲しいなんて無理かもしれない。 そこも含め彼女ができる方法を教えて欲しい。 ちなみに、服装は気を使っている、にきびもない、髪も不潔にはしてない。顔は微妙・・・かな。イケ面ではない。

みんなの回答

回答No.14

この世の中、いい男や美形、金持ちだけが持てるわけじゃないです。 僕の周りでははげ頭36歳も、つねに5,6人のセフレをキープしてますし、 その女たちは彼を本気でほかの女からとりたがってたりもします。 見かけは最悪、性格悪い、頭も悪い、堂々と浮気しまくりなのに。 人にはパターンってものがあるから、 どんなに個性を主張しても、ある法則があるものです。 明確にどんなものかは説明できませんが。(できたら苦労しない。) 男も女もあるパターンにハマると、心理的に勘違いをする動物なのです。 まずはそれを試すように、男女の心理系の書籍を山ほど立ち読みしてください。 それからトライアンドエラーで。 イイ女を捕まえたら、過去の男歴をきいてみるといいよ。 なんでそんな人と??って思う人が一人はいるよ。 自分がそうなれば、たぶん女に苦労しないよ。 あなたの場合は、まずは性欲ありきで入って、 そのあとに恋愛なり何なりを進めます。

回答No.13

女ですが回答させてください。 まず、好きな人はいないんですか?? 私も質問者さん同様、全くモテないんですが、笑 今好きな人がいて振り向いてもらえるように頑張ってます! ちなみに私の好きな人は見た目はあんまり・・・かもしれませんが すごく優しくて面白くてステキな人です! 人ってやっぱり内面だと思います。 好きな人がいないなら好きな人を作ってその人に好いてもらえるように 内面を磨いてみたらいかがでしょうか? 一緒にモテるように、頑張りましょう!

good-day0204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きなひとはいません。女性と話す機会もありません。 どうやったら好きな人ができますかね。

• kmksyc
回答No.12

もてたいというのはわかりますよ!! でもやっぱり付き合うというのは、受け身ではなく攻めじゃないとダメだと思いますよ☆待っているんじゃなく、積極的に行動しないとやっぱり恋愛ってダメなのではないでしょうか? 女性のお友達は多いのでしょうか?まずは、お友達からですよね! いきなり彼女というのは難しいかもしれません。なのでお友達から作ってみたらいかがでしょうか? 今、就職活動中なのですよね? なのでもしかしたら忙しくて出会いとかがないのかもしれませんが、こうなったら頑張って就職しましょう!! そうすれば、就職先にきっといい出会いがあるかもしれませんよ☆ まずは1に就職で次に出会いを求めたらいかがでしょうか? 頑張ってください☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。攻めなくてはいけいと思います。 今まで女友達なんてできたことありません。できることなら作ってます。 もてないことに悩んでいるのは、攻める受身では本当はないんです。 攻めたこともあります。でも話しかけても、興味なさそうにする態度。 そっぽを向かれることが辛いんですよ。 それでいて女性から話しかけられて好かれたりもない。これって女性からみて魅力を感じたことがないってことです。 だからもてないと悩んでます。だから根本的な解決をのぞんでいます。

noname#32484
noname#32484
回答No.11

自分が愛したいと思う相手がいなくても、誰かに愛されたいと思うのは当然だと思います。たとえ自分が好きではない相手からでも告白されれば嬉しくなります。難しいことは考えずに少しだけ積極的になってみたらいいと思います。いきなり彼女じゃなくて女性と楽しく話すだけならヘアーサロンもどうですか? どうでもいいようなことでもいいので質問者さんから話しかけたりすれば、必ず彼女は出来ると思います。頑張ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 話しかけてもこちらに振り向いてくれないのが辛いです。 それとよかったら女性と出会える場所をおしえてください。 今まで、バイト、サークル、趣味の集まり、学校のクラス。 すべてチャレンジしましたが全滅でした。これ以外の出会いをお願いします。

noname#33053
noname#33053
回答No.10

人生で3度、「モテ期」というものがあるみたいですよ。 それまで待ってみては? あと「彼女がほしい」と言ってますが、 好きな人はいるのですか? 「愛されたい」ばかりじゃダメですよ。 「愛して」初めて「愛される」を感じるのですよ。 童貞が嫌なら風俗に行ってきなさい。 二浪したからどうしたの? 社会に出たらそんなこと関係ないよ。 悲観的に考えている時間があるなら、 もっと、自分自身を充実させてみては? 充実している男の人はとても魅力的に見えますから。 頑張ってくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人いません。 だからこそ誰かに好かれて欲しいという気持ちがあります。

回答No.9

彼女が出来る方法 1)貴方が好きな女の子に告白してOKしてもらう。 2)貴方が好きになれるか解らないが、多くの女性から好意を持って貰い、告白されるのを待つ。 2)は現実的じゃないでしょう。 次から次に彼女が出来る人は、手当たりしだいアプローチして、ストライクゾーンが広い(女ならイイ)みたいな人ですよ。羨ましくはないでしょう。 イケ面で無い人でモテている人って、それ以外で努力してますよ。 つまり、整形しないこと以外はやり尽くしているって感じです。 人好きする、スポーツ、音楽、教養に長けていて、女性心理を深く解っている、経済力があるなしでなく女性が何をすれば満足するか解っている。 どれか一つでも、光っていれば彼女を作るなんて訳は無い。 ろくでなしで、女泣かせなモテる男は不幸にしかならない。 見た目は同じなので、本物の男になって下さい。 人生そんな時もあるよ。 今が最悪なら、これ以下はないから大丈夫。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光るものありません。やさしいといわれたことはありますが、それと彼女ができるのは別みたいなのが今までです。

• kancil
回答No.8

なんでそんなに受身なの? ちなみに人って基本的に自分に興味を持ってくれる人に好意を抱きやすいので、もしあなたが女性から興味を持ってもらいたければ、まずはあ なたが女性に対して興味をもつべき。 で、今好きな女性、気になってる女性とかいないのですか? いないのならば、まずはそこからでしょ。 まずは交際したい「相手」がいないことには始まらないと思うなあ・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せめてもだめだから、受身で愛されたいです。 どちらかというと受身で愛されたいほうなんです。 今まで攻めでいってもまったくだめでした。 だから受身で愛されたいんです。 でも好きな人はいません。出会うきっかけもありません。 だからこそ、根本的な解決法を知りたかったんです。 何もしないでも本当にもてる人はもてるし、ダメな人はなにやってもダメなんです。だから悩んでます。だから相手を見つけることが先決だとも思いました。見つけるしかないとおもいます。

• Dr_kaibun
回答No.7

もてたい。よーくわかりますよ(笑) ただ、なんていうのかな? なんでALL受身? いっぱいいっぱいなのはわかります。 そういう時期もあります。 ただ「思ってくれる人」を見つけるなら まず「自分が思える人」を探さなきゃ。 与えることが先。貰うのは後、ですよ。 どんなに些細でも誠心誠意人と接すれば いろんなところから人は集まってくるものです。 ブサ面、私服だらしない、髪もちょっと伸び気味。 そんな私でも普通に彼女は居ました。 私服と髪(及び髭)は常々怒られてましたがね・・・(--; まずは余裕を持つこと。 貰うより与える。これ大事。 あとは笑う門には福来る、かな? 落ち着いていきますべさ(^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。受身なのはもう自分から動いても何も起こらなさそうなので。だから受身で愛されたいんです。 今まで受身で愛されたことなく悲しいです。攻めても女性のあの興味なさそうにされる態度が辛いです。 ただ好きな人がいないと何も始まらないのは事実ですね。

• SCOOPMAN
回答No.6

一つ聞きますがモテる人ってどういう人だと思いますか? 顔のいい人、性格のいい人、やさしい人・・・いろいろいますよね。 その反対にモテない人ってどんな人だと思いますか? 暗い人、不潔な人、ネガティブな人・・・ モテないと言ってますが貴方は冷静に自分を見てどう思いますか? あと気になるんですがモテてどうしたいんですか? モテても自己満足と優越感くらいしかないんですよ。 そんな事よりも好きになれる人を探したほうがよっぽど幸せだと思います。 最後にモテたいモテたいって思っててもモテないと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もててどうしたいという目的はありません。ただ好きになってくれる人が欲しいんです。それだけです。

回答No.5

彼女がいなくて童貞であるという条件からの推測です。 まず、女性へのあこがれ。 頭の中には実際の女性ではなく、想像上の女性しかないはずなので、 最初に深い付き合いは避けたほうがいいと思います。 異性は思ってるほど良くはなく、醜く汚いですよ。 性格がいいからもてるわけじゃないってのは、状況から推測できるはず。 欲求の自己分析について。 セックスの欲求と、好意の欲求が分離できるまでは、 セックスしまくるほうが、いい女性ができます。 馬鹿みたいに女性にアタックする方法を考えてください。 声をかけられる方法じゃなく、アタックする方法、 ちょっとくらい騙す方法です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だますぼがよいのなら、実践したいですが・・・ その具体的な方法がしりたいです。