kinchan1987のプロフィール

@kinchan1987 kinchan1987
ありがとう数69
質問数59
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
56%

  • 登録日2011/07/22
  • 仕事上の大きな失敗は何ですか?

    仕事での大きな失敗は何ですか? 転職の面接で聞かれそうな質問ですが、自分は人様の失敗を見て「自分は気をつけよう」と注意してきた口で、大きな失敗というのがありません。 小さな失敗(電話に「はい、○○(自分の名前)です」と出てしまったとか、レジ誤差を出したとか)はありますが、とても面接で言えるような事でもないので悩んでいます。 皆様は、どんなふうにこたえていましたか?その改善点も含めてご回答いただけると勉強になります

  • ダメ男にハマる女友達

    こんにちは。 私にはダメ男にハマる女友達がいます。 散々な目にあって、別れたのに、そのダメ男のことを今でも思い出してしまうそうなんです。 別れたのもフラれたんです。なのに、未練があるようです。 そこで質問なのですが、ダメ男にハマるひとはどうやったらまともな男性に目を向けられるようになるでしょうか? 時間が経つのを待つしかないでしょうか? 出会いの場へもあまり足を運ばないそうなんです。気が乗らないなどの理由で・・・。 おせっかいなことはわかってます。本人にも言うつもりはありませんが、何か方法はないかと思いまして・・・。 経験談などでもかまいませんので、教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#196055
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 外国人の友人を作る方法

    英語の勉強のため 外国人の友人が欲しいですが どこで出会えばいいか分かりません。 どういったところで外国人の友達を作りましたか? 教えてください。

  • 同性愛者に対する戸惑い

    決して差別ではありません。 私は(おそらく)おこげという存在だと思うのですが(ゲイやビアンの方と仲良しになりたいしBLも読まないの で腐女子ではないかも…)最近そういった同性愛の方に戸惑いを感じてます。 まず知り合いのバイ(♀)なんですがバイで人間好きとか言っておいて複数の男性相手に(女性は一回だけ)オラオラセックス三昧(しかも男はバカだの一点張り) 彼女はメンヘル持ちでその事について私に相談はしますし、私もそういう機関を紹介しますが、その場だけ納得してまたセックス三昧…。 身体は男性、心は女性に満たして貰いたい様子…。 次にゲイの友人。 彼もメンヘル持ち無職ですが最近「子供が欲しいから結婚したい」とかいうので「そういう志のビアンさんを紹介する機関があるよ?」とアドバイスしても「ノンケ女子がいい」と訳のわからない事を言います。 どうやら彼は働けないというか働きたくないので独立したノンケさんチョイスのご様子…。 ビアンだろうがノンケだろうがお互いが働かないと子供は育てられないのに…。 また最近行ったミックスバーで「あんたみたいなおこげがくるとこちらは迷惑なんだよ!」ととあるゲイさんに怒られました…(ミックスなのに…)怒鳴られてもゲイの店子さん知らん顔…。 じゃあ男性オンリーのとこに行ってミックス来なけりゃいいのに…。 ノンケと同性愛者はやはりわかりあえないのでしょうか? ダメ出しはゴメンなので真面目に答えてくれる人だけお願いします。

  • バイト

    私は大学生で、飲食のバイトを初めて3ヶ月が経つものです。 このバイトが初めてで、始めてから今まで分からないことだらけで しかも物覚えが人よりも劣っているのである程度できるようになるまで 結構な時間がかかっています。 バイトリーダーの方がとても厳しくて威圧的な方で、できた時は褒めてくださるのですが 間違えた時、しかもピーク時などでイライラしている時は 思いっきり睨んで来たり、お客さんに聞こえるような声で叫ぶように 怒鳴ってきたり、レジを間違えそうになった時はお客さんの目の前で 私の手を叩いてきたりしました。 間違える上に物覚えの悪い私が完全に悪いのは分かっているのですが、 お客さんもせっかく楽しい気持ちで来てくださったのにそんな光景を見せられて 気分が悪くなるんではないかと考えてしまいました。 初めて1ヶ月の頃、こんなこともあって元々人見知りで挙動不審な私に 接客は向いていないと思い、辞めるとバイトリーダーの方に言ったのですが 人手が足りないせいか引き留められてしまいました。 それから今までなんとか頑張ってきたのですが、 3ヶ月経った今でもピーク時には挙動不審になり、頭が真っ白になって 他のバイトの方に迷惑ばかりをかけています。 身近な人に相談すると、「無理はするな。辞めたければいつでも辞めていい。」 と返されて私もいつ辞めようかという気持ちが大きくなっています。 毎日毎日バイトを辞める事が頭にあり、いつも気分が沈んでしまいます。 あと3ヶ月頑張れば他の人のように動けるはずだ、今辞めたらこの先 社会に出た時何もできない人間になる、という気持ちも少しだけあります。 ですが、バイトの悩みで夜眠れない日が増え、授業中に居眠りをしてしまったりして、 後期の授業の単位も取れるかどうか不安です。 これは完全に自己管理のできていない自分が悪いのですが…。 辞めるなら辞める1ヶ月前ぐらいには言おうと思っているのですが、 踏ん切りがつかず、このまま頑張って続けても多分辞める事がいつも 頭の隅に残っている状態で働くことになってしまうので、そんなやる気のない 自分がいても周りに迷惑をかけるんじゃないかと思います。 こんな自分が違うバイトを始めたとしても続かないだろうということは 目に見えています。 ですがやはり辞めたほうがいいのでしょうか。 こんなしょうもない悩みを持っている私に 何かアドバイスがあればうれしいです。 長文申し訳ありません。