• ベストアンサー

'95 ミラのウォッシャーポンプ

kameokaの回答

• kameoka
回答No.1

ポンプが動作しなくなり液がでません ポンプが動かないのならまず ・ヒューズが切れていないか確認してください。

39-4u
質問者

お礼

#4さんの回答で ワイパーは動きますので どうやら、ヒューズではなさそうです 未だに、ヒューズの場所は分かりませんが どうも有り難う御座いました

39-4u
質問者

補足

早速有り難う御座います 車に関しては全くの無知なものでして ヒューズの場所が分かりません どのへんだか、教えて頂けませんか