• ベストアンサー

熱帯魚通販について

熱帯魚通販について。 熱帯魚通販まっかちん でデルヘッジタイガーバンドを注文したいのですが、バンドが多い個体を希望しれば写真のような綺 麗なバンドのデルを購入できると思いますか('_'?) ホントはショップに行って自分で気に入った個体を購入したいのですが沖縄県石垣島に住んでて、熱帯魚ショップが無いため仕方なく通販ですm(_ _)m バカな質問とわかってますがどうしても写真のようなデルが欲しいです 回答お願いします(-"-;) 大型魚 ポリプテルス 肉食魚 淡水魚

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • aaa52
  • お礼率0% (0/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.2

>バンドのデルを購入できると思いますか('_'?)  案内に「個体の指定はできません」と無ければ、可能だと思います。試しにショップへ連絡とってみるとよいです。あなたの熱意が伝われば、きっと応えてくれるでしょう。

その他の回答 (1)

• corredor
回答No.1

恐らく可能と思いますが、販売方法でも異なると思いますよ。例えば、在庫してる個体を各々個別で商品番号の様な物を添付して掲載していれば、明らかにその個体を販売するでしょうし、1つの水槽にて在庫してる場合だと極力要望に応えてくれるとは思いますが、選び見る人各々の主観的なものも有るかと思いますので、好みの個体に成るかは少々難しいかと思います。