• 締切済み

通販での返品

先日通信販売で布団セットを購入しました。 以前も一度通販で買い物したときのものは同様の値段で 満足して使っていますので、 早く欲しかったので、あまり気にせず購入してしまいましたが 到着した商品は、敷き布団が、掛け布団かと思う位チャチなもので、 枕は100円ショップで売っている程度のものでした。 おまけに質感も色も写真とは違いました。 ここまでひどいと思っていなかったので、とても使う気にはなれません。 安いものなのでそんなものだと気づけなかった、 自分が悪いと言えばわるいのですがこのまま家にあっても 小さなものではないし、お客用にするにも しまう所もないので捨てるしかないと思います。 (新しいのを別に購入します) でも、それではもったいないとは思いますので、 まだ、使用していないので返品交渉しようと思いますが 受け付けてくれるのでしょうか? サイトには開封後は半額を頂きますというような旨が ありましたので、もう無理なのでしょうか。 買い物したのはこちらのサイトです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/recommendo/cc-040200301.html

• A3-5
  • お礼率28% (7/25)

みんなの回答

• sleepmoon
回答No.2

A3-5さんが買い物したサイトでは、イメージの相違などお客様都合の返品は、商品価格の半分を手数料として頂ければ返金できるとあります。ので、今回の場合は、全額返金にはならないと思います。 一度、購入サイトへメールで連絡してみるしかないのでは?

• e0_0e_OK
回答No.1

》サイトには開封後は半額を頂きますというような旨がありましたので、もう無理なのでしょうか。 ・なにが無理か分かりませんが、返品ルールが明記されているのですからそれに従うしかないですね。

A3-5
質問者

補足

言葉が足りなくて済みません。 返品全額返金というのは無理でしょうかということです。