• 締切済み

洗濯代行サービスの利用について

洗濯代行サービスを利用したことのある方、教えてください。 実際に洗濯代行サービスを利用してみて、 不満に思ったことや むかついたことなどを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめして。 洗濯代行を日常的に利用している者です。 洗濯なので、自分が洗った場合と驚くほど違いはありませんが、過度な期待がなければ、不満に思うことは特にありません。 (たたみに関しては、思っていた以上に綺麗で結果満足してます) 私は仕上がりよりも、信頼度を重視したいので、数社使ってみて、ホワイトデリさんに落ち着いてます。 結局、仕上がりも一番良い気が。。 初めてこのサービスを利用する時は、質問者さんのように不安がなかったわけではありませんが、意外と大丈夫ですよ(笑)

参考URL:
http://www.ekiten.jp/shop_2961505/review.html
noname#202167
noname#202167
回答No.1

利用経験の無い者ですみません。 ・洗ったら壊れる物が入っていたのに気付いてくれない。不愉快だ。 ・物が無くなった。盗ったに違いない。orそう勘違いさせた方悪い。 という不毛なトラブルが頻発しそうに思えます。 お金が絡むので余計疑り深くなるでしょうから。 万全な準備の上で頼むなら自分でやった方が早そうな気も。