• ベストアンサー

純音を出す電子回路の作成

純音を出す電子回路を作りたいのですが、 調べてみても作り方や回路図が分かりません。 もともと、パソコンで純音を作っていたのですが、パソコンが壊れてしまい、 電子回路で作ろうと考えました。 あまり、電子回路には詳しくなく、言葉足らず、また乱文で申し訳ありません。 どのように作ったら良いのか、教えてください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

http://www.piclist.com/images/www/hobby_elec/ckt18.htm 正弦波、回路で検索するとでてきました。

koriramuta1120
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 他にもご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。 ベストアンサーは最初にご回答していただきましたShowMeHow様に いたしました。 また、何かと質問するかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

その他の回答 (2)

• chie65535
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます! ご紹介いただいた回路を参考に作ってみたいと思います!!

• misawajp
回答No.2

純音とは ひずみの(極少)ない正弦波のことです 低周波発振回路で検索すれば多数ヒットするでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと、「純音 回路」等で調べていました。