• 締切済み

電子回路の学べる学校について

現在社会人ですが、電子部品を商材として扱っており、働きながら、愛知県内で、電子回路について学べる学校を探しています。 目標としては、電子回路図が読めるようになりたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ore100
回答No.1

愛知工業大学情報電子専門学校があります。 以上

参考URL:
http://aitech.ac.jp/ace/index.html
ta19mu
質問者

お礼

有難うございます。申し訳ありませんが、 豊田市だと遠いので、名古屋市の近くにある学校は御存知でしょうか?