• ベストアンサー

黄海は西海?

韓国が日本海を東海と呼んでる事は 承知してました。 しかしそれより前に黄海を西海と勝手に 改名してました。 中国人は怒っております。 韓国は歴史だけでは飽き足らず地理も 改ざんしてしまう。 日本の皆さん知ってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thegenus
回答No.2

はじめまして。 知りませんでした。コリアンの発想は、その海が自分の国から見て東西にあるという主観的理由ですよね。人の事を考えられないのです。小さい時の教育が悪いのかもしれません。相手の身になって思考できないのでしょう、脳に障害があるのですね。 コリアンは田舎ッぺなんです。まったく垢抜けていないのです。ソウルに憧れるからみんなソウルに住んで、日本に憧れるから勝手に日本の真似をして、そんな自分はカッコいいと思っている世界の田舎者なのです。その田舎者が世界に出て非常識な事をしているのですね。 コリアンは、弱い女を強姦する卑怯な不良民族です。中国人の少年は、韓国みたいに、アメリカ人の2倍も性犯罪をしないでしょう。 コリアンにはダサイというダサい言葉が似合います。ダサいなコリアン。 孔子が朝鮮人だとか言うの同胞を恥ずかしいとも感じないのです。つまりコリアンは破廉恥です。 常識が通じない人を田舎モンなどと言いますが、もっとも常識がなく、まるで話が通じない人(話に逆らう人)を、日本では、朝鮮人というのですが知っていましたか?中国人ではありません、朝鮮人です。 個人の中国人(支那人)は話が通じるのです。 話が通じない人を朝鮮人と言うかどうか、聞いてみて下さい。日本語学校では教えてくれません。実際、日本社会で、話が通じない人には共産党と朝鮮人が多いのだから統計的に仕方ありません。 「アルファベット表記問題」 KoreaをCoreaにしようという運動が韓国のネット上で盛りあがっていたそうです。さすが整形大国です。国名も好きに変えてしまうという、もはや改名は性癖ですな。 中国人は美容整形が大嫌いでしょう。アジアの中で、いや、世界の中で、韓国だけ、おかしいのです。 日本人の秩序正しさも異常ですが、韓国人の場合は、褒められない異常さのです。ひたすら悪事で出世しようとします。美容整形とか地理の改名とか、韓国民族は整形を止めれらない精神病患者と同じです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%95%8F%E9%A1%8C 「世界一優秀な韓国人は、なぜ属国の歴史しかないの?」 http://okwave.jp/qa/q7051861.html 何百年もコリアを属国にしてきたのは、他でもない、中国です。あなたの意見を拝見したいです。 日本は、(長年)属国にした訳ではありませんから。日本人の本音は韓国など興味ないのです。韓流は頭の弱い日本人と腹黒い韓国人との間の空騒ぎです。 韓国なんて世界に要らない国なのです。 ここ十数年、日韓友好(笑)の名の下に、その三流国の韓国が、日本を陵辱しています。さらに日本政府の役人がそれに協力しているから黙っていられなくなった、まともな日本人とまともな外人が、韓国を批判しているのです。この韓国批判が悪いというのなら、ニュースに出てくる犯罪者を批判したらいけないことになります(笑)個人の犯罪は社会的な問題ではありませんが、国をあげて日本人の精神を堕落させる日韓友好は大犯罪です。パチンコとか。韓国では禁止なのにね。日本の警察が韓国人の味方しているからですよ。中国人もパチンコ経営すれば警察と癒着できます。 日本を食い物にしないのならば、コリアなんか一生、話題にしたくもありません。(私は違いますが)日本の歴史好きの多くは、中国の歴史に興味があるのです。世界史を変えた大東亜戦争の歴史も中国と日本の歴史であって、まったく韓国には関係ないのです。 歴史的にも文化的にも表舞台に出る価値のない韓国が、いまや、パチンコだけでなく、NHKの韓国ドラマ以降、日常的な話題の一つになっているのだから、日本は異常ですね。反日NHKの放置していたからです。フジはその学習結果でしょう。 質問者さんは日本は長いのでしょうか。日本人が興味を持つアジア文化が、中国流から韓流になった、その変化をご存知ですか。中国流は分るとしても、韓流は、おかしいでしょ。今の日本は、中国史や中国文化ではなくて、韓国史や韓国文化なのですよ(笑)韓国に対しては好き嫌いじゃなくて見所がないんだから、どうして好きになるのか?もはや悪趣味を越して、韓流は変態です。 ★韓国には整形しかないのです。韓国は、顔も文化も整形。世界中が馬鹿にしています。 キムチ好きですか?

dayanvanilla
質問者

お礼

清国は朝鮮王に沖縄王より低い挌しか与えませんでした。 ちょっと油断するとすぐズルする朝鮮人は大国がバックに 付くとその凶暴性を発揮します。 満州で一番乱暴を中国人にしたのは朝鮮人です。 だから朝鮮人は中国では高麗棒子と呼ばれて軽蔑されてます。

その他の回答 (4)

• key00001
回答No.6

韓国内では、何をどう呼んでも、全く問題ありませんよ。 一人、完全なバカ回答者が混じってる様ですが、日本人が「日本海」と呼ぶことも、何の問題もありません。 問題は、韓国呼称を世界に押し付けようとする行為と、その愚かさです。 韓国基準で西だと東だのと言う話しを、世界に押し付ければ、世界から見れば、韓国のみがダダをこねているだけであり、「韓国はグローバルではない」「バカだ」と思われるだけです。 各国のローカル呼称で西だの東だのの名称は、ウジャウジャ有ります。 例えば中国では、東シナ海が「東海」です。 国際的な海域呼称については、言うまでも無く、国連等でも結論が出てますし、中国でさえ日本と完璧に足並みが揃ってます。 更にこの問題に関しては、北朝鮮の方が遥かにマシです。 日本海についてですが、北朝鮮は「朝鮮東海(East Sea of​​ Korea)」または「朝鮮海(Sea of​​ Korea)」と、それなりに位置関係で示す地政学的な提案です。 しかし韓国は「東海(East Sea)」「西海(West Sea)」です。 北朝鮮は「オレん家の西」ですが、韓国は単に「西」と言う、トホホ…と言うべき提案です。 地図的意識が皆無で「バカ丸出し」としか言い様が有りません。 余談ながら、各国の人に「地図上で韓国を指差せ」と言うと、多くの人はモンゴル辺りを指します。 従い「Korea Sea」でも「オレん家」にもなりにくいんですよ。 さすがに小国ながら「大韓」と言うだけのコトはありますが、世界地図上であの程度の半島は、目にも止まらない、ささやかな出っ張りに過ぎません。 もう少し豪邸に住んでから「オレん家」って言わないと、目印にもならず、恥をかくだけです。 グリニッジ中心の地図で、東シナ海を「東海」と提案するならまだしも、「西」ですからねぇ。 更にその上、日本列島で区切られた、大海峡くらいの海域を、世界地図上の東西南北で、「東」と呼べって言うんだから・・。 世界に採用される可能性が皆無のコトを、国を挙げて声高に叫んでいると言う恥ずかしさに、全く気付かないお国柄です。

質問者

お礼

御説ごもっともと思います。 韓国の主張には説得力というものがありません。

• hatenajpn
回答No.4

知っています。北はどうか知りませんが、南はマスコミ等全て西海表記ですね。ただし、やはり中国は怖いのでしょう、日本に大してするような「西海にするべきだ」運動はしていないようです。

質問者

お礼

こういうダブルスタンダードが高麗棒子らしい。

回答No.3

はい、知っています。 韓国の東にあるのは「東海」、西にあるのは「西海』です。 日本のものでもないのに「日本海」と言うのよりはるかに合理的です。

質問者

お礼

あのね。 清国から沖縄国王より挌下の扱いを受けてた 朝鮮を基準にされてもwwwwwwwwwww.

• kendosanko
回答No.1

知ってますよ。西海も東海も。 韓国の場合、外国にも自国の名称を強要するのが一番の問題。 対馬も韓国領といってますし、 中朝国境にある長白山(韓国名白頭山)も我らの領土 といってますし、 偏狭な民族主義の自制心が 効かない状態になってますね。

質問者

お礼

深夜の回答ありがとうございます。 ご存知でしたか。 困った人達ですね。 対馬取られないように気をつけてくださいね。