• ベストアンサー

日本はイヤラシイ半立ち男根列島って本当ですか?

中国人や韓国人は、日本列島を半立ちの男根として見ているって本当ですか? 沖縄が射精された精液で、九州が先っちょ、北海道が金玉という具合に、ちょうど中国と韓国との間の黄海を窪んだ女性器として見て半立ちになっている男根として日本列島を見ているという噂は本当ですか?だから中国と韓国はいつまた犯されるかとヒヤヒヤしているのでしょうか? 日本人は、生まれながらにして中国と韓国に攻めいる宿命を帯びていたののですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8828)
回答No.2

地図を南北を逆転させたら、そんな形に見えるでしょうね。 最後の質問は、意味不明です。

abewainpo
質問者

お礼

中国や韓国の地図は逆さなんですかね。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなこと言ったら、韓国はアジアという胴体に縮こまってついている粗チンか? ライダイハンとか性犯罪が多いとかいう国民性とは全然違うな。

abewainpo
質問者

お礼

チンコ同士だから仲が悪いんですかね。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

>>◇日本はイヤラシイ半立ち男根列島って本当ですか? 中国人や韓国人は、民度が低いですから・・・。 そのように見ている人もいるかもしれないですね。 小保方晴子さんが「ノーベル賞」クラスの発見をしてから、日本や日本人を貶める質問が多くなっています。 僕は、「韓国人の対日劣等感が爆発しているな・・・」と思って見ています。 この質問にも、そのような印象があります。 「日本人には勝てない」「悪口でも言って鬱憤を晴らすか・・・」ということですかね?

abewainpo
質問者

お礼

誰がノーベル賞取っても一般人にはとんと分からない話ですが。

noname#190707
noname#190707
回答No.1

中韓の一部の色情狂の馬鹿話を信じないように

abewainpo
質問者

お礼

そればっかり考えているんですかね。

関連するQ&A

  • 日本列島防波堤

    未曾有の大地震それによる経験したことの無い大津波日本の東海岸は未曾有の大津波に大被害を受けました。もし日本列島が存在しなかったら韓国、中国大陸はこの津波の洗礼を受けたのでしょうか。大陸にたいして日本列島は自然の大防波堤になったのでしょうか?

  • 台風は何故、日本付近で北東に進路を変え列島に沿うの

     今年の台風は10月末になっても 勢いが衰えませんね。  思うのですが 台風の進路経過を天気予報で見ていると マリアナ沖から九州と沖縄の間を通って 韓国南部や中国本土へ一直線なのに 何故か大多数の台風は(全てでは無いが)九州手前や小笠原辺りで 北東に進路を変え、日本列島に沿うような経路を辿ります。 何故なんでしょうか? 御詳しい方、お教え頂ければ幸いに損します。  自分なりの考えとしては この時期の日本の高山では、初雪が降るぐらい寒く 台風の勢力が維持出来ないので 台風自身が列島横断を嫌がって 本州の太平洋側をなめるように進路を取るのではないか? と言うのが素人なりの考えです。  よろしく御願い申し上げます。

  • 日本列島がなぜ東西圧縮を受けるのか

     国土交通省国土地理院の整備する、GEONETにおいて日本列島の地殻変動が捉えられることは理解しています。  その中で、日本列島が概して東西両方向に圧縮されている事実があります。北海道~四国の太平洋沿岸は概して西に、北陸~中国地方,九州・沖縄地方は東に移動しています。  このような現象は、何かプレートの動きに関係しているのでしょうか?その辺りに詳しい方の、返答をお待ちしております。

  • 邪馬台国の時代、日本列島は南北が逆転していた?

    飛鳥昭雄さんによれば、 ●邪馬台国の時代、日本列島は混一疆理歴代国都之図のように南北が逆転していた。 http://edb.kulib.kyoto-u.ac.jp/tenjikai/2002/zuroku/001.html ●邪馬台国は大和にあり、箸墓が卑弥呼の墓である。 ●魏志倭人伝では邪馬台国は九州の南にあると記されているが、それは日本列島が逆転しており、大和が九州の南にあったからだ。 と言っておられます。 飛鳥さんといえばトンデモ説で有名ですが、だからといって飛鳥さんの説を頭から否定するのは学問的な態度であるとは言えないと思います。 実は私は飛鳥さんの説を疑っているんですが。 というのは、本当に日本列島の南北が逆転したのであれば、それを示す証拠があるのではないか、と思うんです。 例えば東北地方から熱帯地方の生物の化石が発見されているとか。 地形に日本列島が回転したことを示す痕跡があるとか。 そういったことが彼の説の中には述べられていません。 質問は、 (1)日本列島の南北が逆転したことを示す証拠はあるか。 (2)日本列島の南北が逆転したかどうかは、何を調べればわかるか。 です。 よろしくお願いします。 申しわけありませんが、邪馬台国の所在についてなど、質問の趣旨から外れた回答はご遠慮ください。

  • 弥生時代、日本列島に稲作を伝えた人びと。

    日本列島に稲作が伝わったルートの一つに、 中国・長江の上海あたりの河口から東シナ海を北東に航海して九州西部・北部に達するルートがあります。 質問1.なぜ、住み慣れた土地を捨て、日本列島に来たのですか。 たとえ戦乱から逃れるためであったにせよ、農耕民が、なぜ大海を渡る決断をしたのか疑問です。 遣唐使船でさえも多くの遭難事故が起きています。 造船と航海の知識をもつ漁民を誘って船出したのでしょうが、沿岸伝いに他の地を選ぶこともできたと思うのですが…。 質問2.弥生時代の舟で東シナ海を渡ることができるような舟の出土例はありますか。 よろしくお願いします。

  • なぜ日本は半導体メモリをつくる必要があるのか

    ドイツは手を引きましたよね?もう半導体メモリってただの部品でしかない。 日本のような先進国が半導体メモリをつくる必要ってないと思います。 韓国、台湾、中国あたりにつくらせておけばいいんじゃないんですか? ※人種・政治的批判のご回答はお控えください  例:韓国のメモリはキムチくさいから駄目    中国はレアアースみたいに輸出規制する可能性があるから信用できない

  • 黄海は西海?

    韓国が日本海を東海と呼んでる事は 承知してました。 しかしそれより前に黄海を西海と勝手に 改名してました。 中国人は怒っております。 韓国は歴史だけでは飽き足らず地理も 改ざんしてしまう。 日本の皆さん知ってましたか?

  • 日本人は本当に英語ができないの?

    こんにちは。日本人は英語ができないとよく聞きます。でも、本当に日本人だけが出来ないんでしょうか? 私の親戚で中国とかロシアなどに何度も行っている人がいるんですが、その人の話によると、満更日本人だけが英語が苦手ではないようなのです。 韓国人はほぼ日本人と同じくらいですが、韓国人には日本語を話せる人も多いそうです。 中国人は日本と違って高等教育を受けた人(日本よりも進学率がずっと低い)は英語を話せる人も多いですが、平均的な庶民レベルでは若干日本人を下回るそうです。それに 中国の場合は、日本よりも日常生活への英語の浸透度がやや低いようです。 ロシア人は日本人より英語ができないそうです。確かに一部、英語が上手な人がおりますが、全体的には英語の学習熱が日本よりも低いそうです。 インドネシア人は中学校さえまともに出ていない人も少なくないので、 観光客相手にブロークンな英語を話す人はいるけれど、英語の読解力は日本人よりも数段劣るんだそうです。 そこで質問ですが、日本人は本当に英語が出来ないんでしょうか?

  • 勃起せずに 射精

    現在 もう一つ 質問中なんですが タイトル「男性44歳 勃起不全です。」です。 彼が とうとう 勃起せずに(半立ちくらいです)射精しました。 半立ち位と言っても 本当に ふにゃふにゃでした。 取りあえず 入れている状態を保つのが大変な感じでした。 でも どうにか動いて 「あれ?勃ってないのに 出そう。」と・・ それで 本当に射精しました。 量も普通に出ました。 彼が なんで勃ってないのに 出たんだろう?と。 「今のだと 気持ちよくないの?」聞くと 「気持ちよかった。」と言っていました。 勃起せずに 射精って 勃起不全になってくると そうなるんでしょうか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 日本人(特にネトウヨ)は一体いつまでスマホや半導体

    日本人(特にネトウヨ)は一体いつまでスマホや半導体のパイオニアである韓国や最新技術を出しまくってる中国に嫉妬し続けるのですか? 日本人は嫉妬がましい嫌な民族ですねw 自分が無能なだけなのにw 悔しかったら自分たちがそうなってみろよw 今更手遅れだけどねw