• ベストアンサー

日本はイヤラシイ半立ち男根列島って本当ですか?

中国人や韓国人は、日本列島を半立ちの男根として見ているって本当ですか? 沖縄が射精された精液で、九州が先っちょ、北海道が金玉という具合に、ちょうど中国と韓国との間の黄海を窪んだ女性器として見て半立ちになっている男根として日本列島を見ているという噂は本当ですか?だから中国と韓国はいつまた犯されるかとヒヤヒヤしているのでしょうか? 日本人は、生まれながらにして中国と韓国に攻めいる宿命を帯びていたののですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

地図を南北を逆転させたら、そんな形に見えるでしょうね。 最後の質問は、意味不明です。

abewainpo
質問者

お礼

中国や韓国の地図は逆さなんですかね。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなこと言ったら、韓国はアジアという胴体に縮こまってついている粗チンか? ライダイハンとか性犯罪が多いとかいう国民性とは全然違うな。

abewainpo
質問者

お礼

チンコ同士だから仲が悪いんですかね。

• heisenberg
回答No.3

>>◇日本はイヤラシイ半立ち男根列島って本当ですか? 中国人や韓国人は、民度が低いですから・・・。 そのように見ている人もいるかもしれないですね。 小保方晴子さんが「ノーベル賞」クラスの発見をしてから、日本や日本人を貶める質問が多くなっています。 僕は、「韓国人の対日劣等感が爆発しているな・・・」と思って見ています。 この質問にも、そのような印象があります。 「日本人には勝てない」「悪口でも言って鬱憤を晴らすか・・・」ということですかね?

abewainpo
質問者

お礼

誰がノーベル賞取っても一般人にはとんと分からない話ですが。

noname#190707
noname#190707
回答No.1

中韓の一部の色情狂の馬鹿話を信じないように

abewainpo
質問者

お礼

そればっかり考えているんですかね。