• 締切済み

ラーメン

18歳男です。 昨日ラーメン屋のアルバイトをやめました。理由はなんだか自分に合っていないということで。店長には「前のバイト先」にもどるということでやめますといいました。ですが物凄く非常に後悔してきました。人も優しいし楽しいしおもしろいし。昨日の最後の日従業員の皆様に「今までお世話になりました」と言いました。そしたら「頑張って」とかいろいろといいお言葉をいただき温かく優しい職場もあるんだなと実感し辞めなきゃよかったと非常に現在後悔しております。今週や来週のシフトも決められていますしもう戻れないでしょうか?一回電話したほうがよいでしょうか?ご回答お願いします。長々と失礼しました。

• miati
  • お礼率13% (8/59)

みんなの回答

noname#141841
回答No.3

嘘ついてやめたくせに戻りたいって自己中~ あんな奴最初からいらないしwwwなんて裏ではいわれてるよ 考え甘いよ

• Berryz7
回答No.2

もし本当に戻る気持ちと覚悟があるなら、すぐ連絡するべきです。 次が見つかってしまえば必要とされなくなりますし、向こうも求人を探すとなれば少なからず出費もあったりするんで。 ただ、出戻りとして仲間から白い目で見られても頑張って見返す勇気があればの話しですが・・ 次のバイト先でイチから仕事を覚え人間関係を築くコトを考えたら店長さんに連絡を入れて「やはりまた働らかせてもらえませんかm(__)m」と頼んでみたら? ダメもとで。

miati
質問者

お礼

ですよね あーホントにどうしよう

回答No.1

嘘つきは無理です