• 締切済み

不倫経験者の独身女性の方へ質問

marinsnow7の回答

回答No.7

修羅場を迎え相手から別れを告げられたとしたら直ぐには気持ちを切り替えるなどは無理だと思いますよ。 それが遊びなら良いけど未婚女性が本気なら尚更です。 いきなり奥さんに不倫がバレておまえに迷惑をかけるからと今日言われて明日から会わない連絡すらしない別れようと言われて「はい」なんて答える人は殆ど居ないのではないでしょうか? 本気の想いなら切り替えるのは難しく何とか関係を維持したいと考えるのが普通ですよね。 妻側にしてみれば当然、面白くはないですが未婚女性の美味しいところを板ぶり尽くした夫に制裁をするべきではないでしょうか? 男の既婚者の9割は内心は不倫願望を持ちスリリングを味わう為に婚外疑似恋愛をしたがりますから・・ 私があなたの立場なら未婚女性を一方的に責めたてるよりも夫に誘惑され将来を駄目にしたなら相手女性に夫の代わりに謝罪し夫を諦めるように説得するかもしれませんね。 説得にも応じなかったら仕方がないので会社に告発し同じ職場に居られないように左遷か最悪の場合は解雇覚悟で慰謝料請求も視野に入れると思います。