ppp-tesのプロフィール

@ppp-tes ppp-tes
ありがとう数52
質問数12
回答数82
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
94%

  • 登録日2011/07/13
  • 教習所の恋愛について  これは脈ありですか?

    自動車学校の教官を好きになってしまいました。よければ、ご回答ください。 先日、自動車学校を卒業した19歳女です。 そこの教習所の教官を好きになってしまいました。彼は29歳です。 10月中旬に、初めて一緒に乗りました。一緒に通っていた一つ上の姉に進められて指名したのが始まりです。 お互いに似たような趣味があり、とても話しやすい人でした。しかし、基本的に冗談ばかり言ってるような方だったので、彼の発言は話半分に聞いていて、気が合うなー位にしか思っていなかったのです。 それから、何回か指名させていただいて大分仲良くなった教習中に、彼の前職の話を伺いました。(自分から話しだした) それが驚く程ショッキングで信じられない内容でした。ですが、冷静に考えると、いつも冗談だと思っていた発言がすべて本当だと思えるほど、いろいろなつじつまが合うのです。 「こんなことを話すのは君だけだよ。ほかの先生には内緒ね」と言われました。それに、少しドキッとしてしまいました。 それからも、フラグを立てるようなことばかり言ってきます。 例えば、私はドジをすることが多いのですが、それを見てカワイイって言ってきたり、たまたま恋愛対象の話になったときも、「恋愛対象は?」と聞くと「○○(私がやったドジ)みたいなことをしちゃう子かな」と言われたり・・・。 さすがに、ここまで来ると意識してしまって・・・。 日取りなどは決まっていませんが、カラオケ行こうなどと約束してしまったり・・・。 卒業式の時に料金精算があったんですが、手持ちでは1000円足りず、無理を承知で先生にお金を借りに行ったら、快く貸してくれたばかりかくれるとまで言ってくれたり・・・(お金は返しました)。 これは、脈アリなのでしょうか? それとも、遊ばれているだけなのでしょうか? メアドを渡したら、卒業して数日後に返信をいただけました。が、その後、メールを送ってもあまり返ってこなくなりました。頻度は4日に一回くらいです。脈なしならメールは返さないのではと思ってみたり。 あまり、ガツガツして引かれるのも嫌だし、このまま待っていても自然消滅してしまいそうで怖いです。 察するに、今は繁忙期で高校生が入ってきます。お忙しそうなので迷惑にはなりたくありません。 なにかいいアドバイスなどをいただけないでしょうか?長文、乱文失礼いたしました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲について

    不惑の妻帯者です。 最近 やたらと性欲が強すぎて困っています。 妻とは毎晩していますし休日は朝からします。 流石に最近では妻も辟易して毎日は勘弁してほしいと言われました。 職場にはパート主婦や×有りおばさんがいて、その内の何人かとは いい線まで行っています(完全な肉体関係はなし) お互い割り切り関係で納得しています。 妻には申し訳ないのですが有り余る性欲の為 職場の主婦や×有りおばさんを つまみ食いしてもいいでしょうか? 小遣いが寂しい為 風俗には行けません。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#171747
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 婚活サイトで出会った彼

    婚活サイトで現在付き合っている男性と出会いました。 写真とは違って顔もよくなくてハゲてるけど、優しいなぁと思うことがあって 何度か遊んだ後、彼の家に行ったり付き合うことになりました。 だけど「もしかして」と思い、利用していた婚活サイトを覗いてみたら彼が時々ログインしているんです。 私は退会してるけど、無料検索で発見してしまいました。 やっぱりバレなければいいやと思ってまだしてるんだろうなぁと思いましたが、 婚活サイトでの出会いって続きませんか?? 一人と付き合えるとまた他の誰かと付き合えると思ってやめられなくなるものですか? なんだか不安になって昨日、他人を装ってその婚活サイトに無料登録して彼にメールしてみました、 内容は「良い人と出逢っていなければお友達からはじめませんか」というような内容を送ってしまいました。返信が来たらどうしようと思いながら、きっと返信来るんだろうなと、 私と付き合ってからも時々ログインしてることから推測して少しだけガッカリしています。 婚活サイト利用しているかた、私みたいな悩みもったことありませんか? どのような対処されましたか??

    • ベストアンサー
    • noname#179557
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • これって体目的の男の人?

    知り合ってから4か月の男友達がいます。 その間、食事映画ドライブなど6回くらい遊びました。 全て彼の方からのお誘いです。 下ネタ好きな男性で会話中も下ネタが多かったり 「ちょっとホテル行っていい?」とか冗談っぽくですが毎回会う度に言ってきます。 その度に私は「はいはい、行かない行かない」と笑ってあしらってます。 本人的には「俺のこういう発言は挨拶みたいなもんよ」と言ってます。 先日も「お前今日エッチすると思って風呂入ってきただろ?」と言われたので 「は?全然入ってきてないし。ていうかそれは君の方でしょ?」と言ったら 「あ、ばれた?俺超キレイに体洗ってきました。すいません。」と返ってきて 二人で爆笑しました。 そういう会話はしょっちゅうしてますが 一度も彼とはエッチしてませんし、それどころか触れられたこともありません。 下ネタ話もたくさんしますが、普通の会話もたくさんしているので 彼というのは楽しくはあります。 そんな彼に、年末休みに1泊の温泉旅行に誘われ 返事をどうしようか迷っています。 彼とは付き合ってもいいなと思い始めてるんですが 彼が私をエッチの対象としか見ていなかったら嫌だし、どうしようと。 上記のような状況を見た場合、体目的の可能性は高いでしょうか? たくさんの方の意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    11月30日に生理が来ました。一週間続き、基本的に30日周期できます。今月21日に避妊せず膣外で性交しました。次の日22日から生理前の兆候であろう乳首が痛い症状があります。もし、妊娠してる場合、妊娠初期症状である可能性はありますか。妊娠初期症状が出るとすればいつ頃でしょうか。生理前でなくても乳首が痛くなる時はありますか。 お時間ありましたら、返答お願いします。