• 締切済み

セクシーVS可愛い

noname#142230の回答

noname#142230
noname#142230
回答No.8

今日は! 私は 手足のSizeの 小さい人を見て カワイイ~って思いますよ? 背がちいっちゃい人って 華奢ですよね。 憧れてしまいます。 エロカッコイイ? (笑)私は 質問者さんと 同じ位の娘がいますから 年齢的に この言葉には 違和感がありますけど… 色気 Sexyさは 服で表現するものでも ないと思います。 パンツにシャツで キャリア的な 女性にも フェロモンは 感じますよね…。 カワイイ中にも きっと Sexyさは あるはずだと 思いますよ 自分で 気がつかないだけで。 エロカッコイイって 私からは 下品な印象。 色気って 開けた服を着れば いいものでも なく 隠した中に 想像させれる物が いいのだと思うのですよ…(笑) 見せれば 男性は 寄ってくるけど…レベルが低いかなと 思いますけど どうなんでしょうね? 子供を一人産むごとに 女性は 綺麗になると 言います まだまだ 今から 本物の 女に なるんだと 思いますよ 羨ましいなぁ(笑)