• 締切済み

セクシーVS可愛い

nishikasaiの回答

• nishikasai
回答No.5

もう割り切って「可愛い」路線に突き進むことですね。 ある程度、年をとると男性の好みは、 可愛い>セクシー となります。 可愛いおばあちゃんはいますが、セクシーなおばあちゃんはいません。 セクシーってのはま~ぎりぎり40くらいまででしょう。 セクシーは17,8歳から37,8歳というところですかね。 セクシーになりたい気持ちはわかりますが、「可愛い」は生まれたときから百歳まで有効です。きんさんぎんさんって知っていますか? 可愛い百歳でしたよ。「可愛い」は息が長い。貴方は可愛い系で良かったではありませんか。