• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この男性はどんな夫になりますか。)

この男性はどんな夫になるのか?

noname#141601の回答

  • ベストアンサー
noname#141601
noname#141601
回答No.1

勿論、釣った魚に餌はやらないタイプの典型でしょうね。 いい歳をして独立していなくて、親に世話になってる男性が乱暴な口調をするなら、結婚したら貴女も必ず同じ扱いを受けますよ。 最近の男性は女性に共働きを強制する方が増えているように思います。 妻は仕事に家事に育児にと男性以上に働き者です。 彼との結婚はきっとそれだけでは済まないと思います。ストレスでメンタルクリニック通いする御自分の未来が見えませんか。

melody-chan
質問者

お礼

まさに釣った魚に餌はやらないタイプです。 >いい歳をして独立していなくて、親に世話になってる男性が乱暴な口調をするなら、結婚したら貴女も必ず同じ扱いを受けますよ。 私も同じように感じるのです。 それが怖いです。 彼は共働き希望です。 彼はモラルハラスメントではないかと疑問を抱くことが多々あります。 私の父親が私の小さいころから暴力と暴言のオンパレードで大変苦労したので、残りの人生また同じような目にはあいたくないと思い質問させて頂きました。 ご回答ありがとうございました。