• ベストアンサー

ザッケローニの通訳の人

ザッケローニの通訳の矢野大輔さんは大学をでていられているのでしょうか? 教えて下さいお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼は16歳だか17歳の時にイタリアに渡って、どこかのサッカークラブの ユースでセミプロとしてプレーしていました。 20代の前半で選手を引退した後、スポーツマネジメントを学んでいます。 大学には行かれていません。

noname#142651
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございますm(__)m