• ベストアンサー

リア充の定義

自分は彼女はいます。でも大学は数人、地元の友達は一人…日々の生活はだいたい一人…学校でも図書館にこもります。だって研究室のある階に行くと人いっぱいいるし、みんな楽しそうで…会話の輪に入れない。 これって非リア充でしょうか?? 皆さん、おのおのの意見をお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴方の気持ち次第だと思います。恋人がいて、数の大小に関係なく友達がいる、そんな貴方は私から見れば「リアルに充実した野郎」です。 貴方は貴方なりの「リアルに充実した野郎」の生活を貫くべきです。大多数の生活様式、生活習慣、生活態度などと自分を比べて不安を抱く必要はありません。貴方は貴方です。