• ベストアンサー

イタリア語で・・・

いつもお世話になっております。 メールに『Ah che relievo.』と書いてあったのですが "relievo"の意味がわかりません。辞書で調べたのですが載ってなかったのです...(もしかしたら見落としかもしれませんが)。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

rilievoの間違いではありませんか。 レリーフ、浮き彫りのことです。比喩的に何か目立つ事も意味します。 fenomeno di rilievo 重大な現象。 もし意味が当てはまらない場合は、判断できるような前後の文章を書いてください。

hiramehirame
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。そうですね、間違いの可能性があるので本人に間違ってないか、聞いてみます。それでも分からなかったらまた質問します。ありがとうございました。