• ベストアンサー

銀の腐食は、価値を下げますか?

銀魂を自宅保管して、その間。腐食?したら価値が下がりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

銀の腐食環境は硫黄成分(汗、ゴム、温泉等)と紫外線(日光)です。 それ以外の表面のくすみは酸化皮膜です。 酸化皮膜程度なら簡単に除去できますから価値は下がらないでしょう。

co80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

• misawajp
回答No.2

当然下がります、磨けば目減りします、価値が下がらないわけがありません

co80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• datchi417
回答No.1

表面を磨けばOKでは?

co80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。