• 締切済み

人生相談?かな?

kool_noahの回答

• kool_noah
回答No.1

その話は奥さんにはしたんですか? 家族の時間は一人で作るのではなく、家族で作るものだと思ってました。 自分で考えて、自分で作った家族の時間を家族に押しつけても意味ないですしね。

anikipart2
質問者

お礼

奥様には全て話してあります。 そして、はっきり言ってものすごく協力的です。 感謝してます。 しかし、何でしょうか、自分が小さい頃両親が離婚していて私自身が寂しい思いをしたからでしょうか。子どもに構ってやりたい思いは強くあります。