kool_noahのプロフィール

@kool_noah kool_noah
ありがとう数247
質問数0
回答数403
ベストアンサー数
95
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/30
  • 専業主婦で夫がいざという時のために(つд⊂)

    皆さん助けてください。 専業主婦で夫がいざという時のために、パートをしていたほうがいいと最近思い始めました。 どのような仕事がいいと思いますか? 今はとりあえず歯科助手として働いているのですが、子供が出来た時にやめると思います。 子供が小学生になったらパートをしようと思っていますがまた歯科助手がいいでしょうか? 歯科助手は月給18万くらいです。 このお給料では子供を養える自信がありません。 皆様はどうされていますか?

  • パチンコをする人はクズだと言われました

    私は女性ですが、女友達より男友達が多いせいか、どちらかというと男性が好む娯楽が好きな人間です。 その中のひとつがパチンコなのですが、とある女性にはパチンコをする人はクズだと言われました。 やったこともなく、何も知らないくせにと、正直嫌な気分になりました。 パチンコってやらない人から見ると、なぜそんなにマイナスイメージなのでしょうか? 私は勝ち組です。 パチンコをはじめた頃は負け組でしたが、今はお小遣い程度に稼いでいます。 借金もせず、月1、2万使う訳でもなく、パチンコをやってお金をもらっているのに、パチンコをする人はクズだと言う人は、なんなのですかね。 パチンコ好きな方にお聞きしたいです。 同じような経験ありますか? パチンコをやらない人には、なぜパチンコをやるだけでそういうイメージを持つのですか? ほとんどのパチンコやらない人は、嫌なイメージを持っていると思いますが、やめてほしいです。

  • 転職考えてます

    自分は現在19歳で すでに何社か転々としています こう言うと言い訳に聞こえますが やりたい仕事が見つからず とりあえずで入社しては 辞めていくの繰り返しです 最初は鉄工場で作業員 次は飲食店でお客さん対応 現在地方の大手ゼネコンで働いてます 現在の待遇は良いのですが 会話のない事務所での仕事が 一番の苦痛です 自分はもっとアクティブに 動き回る仕事をしたいのです 今の会社は入ってまだ3カ月で まだまだどう転ぶかわかりませんが 自分のやりたいことがもっと具体的になるまで この仕事にいた方がいいのでしょうか? 体力的にもそろそろ限界が来ているのです どうしたらいいでしょうか?

  • ユーザーフォームのVBAエラー

    いつもお世話になります。 WINDOWS7 EXCELL2010 です。 参照図のようにエラーが出ますがご指導いただけませんか。 コンパイルエラー: 名前が適切ではありません;UserFormer_Initilize どんなが名前にすればいいか分かりませんのでご指導いただけませんか。

  • 左薬指にリング☆

    指輪を左手薬指に付けたいのですが、32歳独身彼氏なし。 たまたまeteで見つけた指輪が左薬指にぴったり。 他の指はもうちょい太いので、入らず。 今までは彼氏にもらったのを付けていましたが、今はいないので、何にも付けてはいなかったのですが、 eteの指輪が気になります。 チェーンタイプなので、そこまで目立たないのですが、独身彼氏無が左手薬指にするのは痛い女でしょうか? ラスト1点なので、ほんと迷っています。 金額は手頃な7000円です。 .