• ベストアンサー

ん?

3kazeの回答

  • ベストアンサー
  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.1

それはね。 (リアルに付き合えると思っていなかった)からだよ。。 だから 相手が他の人と付き合った事で (ホラッ、やっぱりね・・・)という安心感さえ生まれたりしちゃったり。。 それも恋心の1つの形に間違いはなかったと思う。。

t0wp
質問者

お礼

そうですか… うーん おかげですっきりしました。( ´∀`) ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 出くわしてしまいました。

    あるお店の共通の客である独身女性へ時間をかけて地道に好意をつたえ続けて来ました。 最近は誘っても「仕事が忙しい」と言う事でお店にも来ず、会っていませんでした。 私は今時期、会社関係で移動等色々あるだろうし、忙しいのならそっと見守ろうと思い 連絡も控えていました。 先日、私がその店で1人で飲んでいると、その女性が知らない男と2人連れで かなり酔って仲良く店に入って来ました。 私はショックでした。 彼女の私に対する挨拶の何てよそよそしい事。 私はいたたまれず、すぐに店を出ました、しかし以前から彼女へ贈ろうと思い いつも用意の為持っていた物を渡そうと思い また店へ引き返し、彼女へ贈りました。 ショックでしたが勇気を振り絞り、物ですが想いを託して贈りました。 しかし、その後それっきり 彼女からはメールすらありません。 友人に相談したら言われました「あんたはお人よしだ」と 私はそうは思っていません 結果がどうあれ、最後まで変わらぬ想いを届けたと思っています。 こんな私はやはり、お人よしなのでしょうか? 私の想いは届かなかったのでしょうか?

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 友達としてなら・・・

    ちょっと気になったので質問させてください。 暇なときにでも回答お願いします。 別れた恋人(彼・彼女)と、離婚した相手(元旦那・元嫁)。 どちらのほうが別れてからもお友達として付き合えますか?

  • 暇だからラインしているの意味

    気になっている人と毎日ラインをしています。 このあいだ、『毎日ラインしてて迷惑じゃない?!』と聞いたところ『全然(^^)どうせ暇だし(笑)』ときました。 暇、、、と言われたのは正直ショックでした。 ですが、ラインはどちらかが寝るまで続きます。 それが毎日です。 私は少しでも気になってもらってますか? ほんとに暇だから、ラインしているんでしょうか? 回答、お願いします。

  • 交際しつつも本命は別って?

    私の知人(A男さん)は、交際女性がいつつも、転属した部署に勤めるB女さんに出会った頃から好印象を持っていたみたいです。それがいつしか恋心に変わったようなのですが、B女さんにアプローチするわけでもなく、いつも違う女性と付合っているようなのです。 A男さんは多情というわけではなく、おそらく本命の女性には恐れおおくて声をかけられないのだと思います。ただ、彼のB女さんへの反応(ものすごく嬉しそうやドギマギしてるなど)を見れば、彼の恋心は一目瞭然です。B女さんは、長年付合っている恋人がいるのでアプローチできないという理由もあるのかもしれません。こんな感じで、6年くらいは片想いをしているようです。 ここで私が不思議なのは、交際している女性がいるのに、何故6年間もB女さんに片想いしてられるのか?ということなのです。 恋人がいるのに本命は別、という方たちがいることは理解できますが、接点が多い恋人の方へいずれは想いが傾いていくのではないかと思ったのです。 片想い女性よりも恋人との関係の方が、心身共に充実した濃密な時間を作り出すことが可能ですよね?それに、恋人として付合うくらいだから、自分の好みの範疇に入っているということですよね? 私だったら、恋人の方にいくと思うんだけどなぁ・・? というわけで、色々な人の経験や考えが聞いてみたくなったので、質問してみました。おそらく、本命の重さって人によってマチマチなのでしょうね。皆様の体験談や意見などなどを、お待ちしています。

  • 恋人と別れた理由を教えてください。

    こんばんわ。今僕はもうすぐ付き合って一年になる彼女が いて、この一年、いっこうに別れる気配がありませんでした。 しかし僕たちは若いのでかならずいつかはわかれるんだろうな・・ って思います。しかし、人が別れるときってどんな理由なのかなって ちょっと気になっています。 皆さんはどのような理由で恋人とわかれたりしましたか? くだらない質問なので、お暇な方で結構ですので教えてください。

  • 恋愛対象になるには?

    男性の方にお答えいただきたいで す。 私は好きな人に 友達としか思われていません。 友達から恋人になるには どうすればいいと思いますか? 恋愛対象に入れてもらうには どうすればいいでしょうか… また、 友達だと思っていた人に 恋心が芽生えることって ありますか?

  • 「滅茶」と「無茶」の違いって…?

    先程掲示板に書き込んでいてふと思ったのですが「滅茶」と「無茶」の違いとは何なのでしょうか。 たとえば「滅茶な事をする」とも「無茶な事をする」とも言いますよし、「滅茶苦茶な値段」とも「無茶苦茶な値段」とも言いますし…。 少し気になったので暇な時にでもご回答ください。

  • 家族っていいもんですか?

    僕は、悩むことが趣味で何の生きる目標もない、 「人生は死ぬまでの暇つぶし」と考えている フリーアルバイターの男(20代なかば)です。 最近どんどん欲が無くなっていくのを実感しています。 まぁそれはそれでよしとする見方もありますが、 あまりにも抜け殻すぎて、他人に迷惑をかけ始めているような気がします。 「なんのために生きているのか」という質問で、 「家族のため」「守るものがあるから」 という答えをよく耳にします。 家族、夫婦、恋人って、そんなに自分の人生を充たしてくれるものですか? もしそんなに、自分のモチベーションを上げる要因になるのなら、 誰かと一緒に暮らすために、自分を磨いて、定職に就いて、 その誰かのために頑張るというのも、 有意義に暇をつぶすひとつの方法かな、と思い始めました。 そのためには、まず相手を好きにならないといけないんですが、 それがなかなかできないのが今の僕です。 恋人ともそんな深い関係になり得ません。 それは、自分の親および自分を見て、あまり良さそうに思えなかったからかも知れません。 結婚した方に聞きたい、なぜ結婚したんですか? 僕と同じような感覚で結婚された人もいるんでしょうか? 女性の方は、相手がそういう感覚でも構わないですか? こんな質問をするのも、 僕自身がそもそも人生を「エラい大層なもんだ」と考えすぎてたんじゃないかと思っているからです。 「人生は暇つぶし」でいけば、結婚もサクっとすればいいのかもしれない。 でも相手がいることだしなぁ。 人に迷惑をかけるのは、やっぱいけないですよね。 家族っていいもんですか? 宜しくお願いします。

  • 友達と恋人の違い

    大好きな人に告白し、ふられました。 「嫌いじゃないから迷った。この告白を永久に無かったことにして友達でいるならいいよ」 といわれました。 その前に恋人と友達の違いを聞かれ、そのときに僕は「友達と恋人ってそんなに変わらないんじゃないかな。友達の更に特殊な人が恋人じゃないかなーと思うんだけど。特別なイベントみたいな日と、暇な時間に一緒にいられるならそれでいいと思う」と言いました。 これまずかったですかね? それから、まだその人を諦めきれないのですが、どうするべきでしょう。気持ちを隠しながら友達として更に仲良くなるか、まったくの他人となるべきか。 なんていうか今日ほど自殺したいと思ったことはないくらいショックです。