好きな男性について

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性についての状況と、その変化について相談します。
  • 男性が好意のある女性にお酒が入っている時に連絡する心理について知りたいです。
  • 自分に好意のある女性が他の人と結婚した場合の男性の感情や、この関係の未来についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな男性について

好きな人について以前相談させて頂いたのですが…↓ http://okwave.jp/qa/q6957286.html まだそれ以来会っておらず、一度はもう今後そうゆう条件なら 会わない話になったのですが、 最近また連絡がきたりしていまして、 会おうと誘われたりもしました。 そこで初めて、会いたいから誘ったと言われ、ホテルには行けないといったら それは関係ない。 そしてこちら側に行くから会おうとも言われました。 私の都合が悪かったので実現はしませんでしたが、 これは良い兆候と捉えるべきですよね? それから、男性は自分に対して好意があると知っている女性に対して お酒が入っている時ばかりに連絡するというのは、 どういった心理が多いのでしょうか? 私たちの場合、男性が私へ好意があるなしははっきりしないですが、 以前の質問状況から、上記のような変化はあります。 ちなみに私、一度結婚していて子供が2人おり、離婚しております... 男性で、自分に好意があると分かっている女性が他の人と結婚した場合、 その女性に好意があってもなくてもショックですか? 結婚生活中、一度連絡をしましたが話す事はない。と はね除けられ、離婚後離婚の報告をして、しばらくしてから誘われるようになりました。 私たちのように今までの過程でやり取りしている場合、 皆さんから見たらどんな結果や未来を想像出来ますか? 私はその好きな人に次、誘われた際には必ず会おうと思っています。 何かが変わる事を期待してです。 色々質問がありますが良かったらご意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AFFM
回答No.3

前回、回答したものです Hなしでただ会いたいと連絡きたのですか、よかったですね 直接の質問の回答ではないのですが 前回の質問も加えて、見直して思ったのですが この男性なにか含むところがあるようですよね 前回のお礼からの引用ですけど >いままで彼とどうこうとゆう期間を持たず(作らず) >手近なすぐ彼氏になってくれる大して好きでもない人たちと >付き合ってきたので、 自分に好意を寄せてるわりには他の男と付き合ってる姿を 冷ややかな思いで見てたのではないでしょうか 自分に向けられてる好意は一途でも本物の好意でもなく しょせん浮気の一種と受け取ったかもしれません 色々なエピソードの冷たい態度は厳しい言い方ですが そういう軽蔑のこもったような扱いにも見えます 今回の会うならホテルという発言はひょっとしたら これまでの経緯であなたを軽い女だと見て、とってきた可能性があります それとも、軽い女かどうかと試すテストだったのかもしれない 色々グダグダしたところもあったようですが 結局ホテルに行くためだけには会わないという一線を守ったので 軽い女ではないので、ちゃんと真面目に会いたいという意識にかわったのかも それならば恋人候補として考えられる対象になっているかもしれません 今までのは単なる推測ですが 彼にそう思われていた(る)可能性に心当たりはないでしょうか? そうだとするならばその点十分気をつけて慎重に進めてください 彼に好意があるかないかではなく(好意は既にあって) あなたを信用できるかどうか、そういう問題なのかもしれません 頑張ってください

aisarenaimama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 AFFMさん、以前もご回答ありがとうございました。 ご回答の上記、憶測ですが、までのご意見、仰る通りだと思います。 私は常に「彼氏」という存在が欲しかっただけかもしれません。 がむしゃらに探さなくても常に出会いなり、あったから気付かなかったけれど (探しに探していたわけではないので) 年単位で交際したのも2人しかいません。彼らも思い出が多いだけで 「彼氏だから」好きだった(好きな気がする)だけかもしれません。 この悩んでいます、彼のことは、本当の意味での最初の人なんだと思います。 好き好きわかりやすい態度をしたり、節目節目で伝えたこともあります。 ただ本当に好きになった人だから、遊ばれたくない、振られたくない、 付き合ったとして別れたくない… だから始められないように、自分にはその資格がないように 常に誰かしら相手が居たようにも思えます。 一人ぼっちでさみしいのは嫌… 一番好きな人を想えなくなるのは嫌… 逃げてきたなと思えるようになってきた最近でした。 彼に冷ややかな目で見られて居た… 俺のこと好きとか嘘?好きならなんで他の男?他の男なのになんで前と変わらず好きな態度? ましてや結婚、子供ですからね… でもここで初めて特定の相手がいない状況となり、 それを知り、しばらくしてからのホテル行くなら会う…、行かなくても、会いたいからだよと 誘われるようになった… 本当私次第ですね!もう彼への気持ちに嘘偽りをなくし、 ここから純粋な態度で彼に接して行きたいと思います。 長きに渡る悩みの解決糸口になりそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• beingpeace
回答No.2

すいません、間違いました。 お礼をして下さい、以下の箇所はなかったことにして下さい。 申し訳ありません。

質問者

お礼

お礼は強要するものでしたか? そんなもの言われなくても私は100%ですが。 間違えとはどこを指していますか?

• beingpeace
回答No.1

貴方は結婚して何を学んだんですか? 貴方を性欲の対象としてみているに決まっていますよね。 但し、それが悪いことではありません。多かれ少なかれ男も女も、そんなものです。 それを是認するか否定するかはご自身が決めることですが、お子さんがいるのにそんな男のスケベ心くらい読めないと、そのうち碌でも無い目に会いますよ。 普通は、きっぱりさっっぱり、マナーを知らない男とは会いたくない、と、がちんと言ってやって、着信拒否ですよ、社会の常識です。自分のお嬢さんが同じ立場に立たされているとしたらどう思うんですか、しっかりして下さい。 それから回答してくださった方にかお礼をして下さい。マナーを知らないから、マナーを知らない似たもの同士で引き寄せられていると言われたら、どうしますか。

質問者

お礼

私、お礼は100%ですが…。 それに聞いていることに答えて頂けているのか、 よく分かりません。