• 締切済み

私は、何度か男性に好意をよせられた事があります。自分では、ナルシストだ

私は、何度か男性に好意をよせられた事があります。自分では、ナルシストだとは思わないけれどもブスではありません。でもいつも好意をよせてくれる男性達は少し風変わりな人でした。私は、ほかの女性と比べて変なのでしょうか?

みんなの回答

• hokui
回答No.2

風変わりがどんな人なのかも、質問者様の基準なので解りませんが、 いつも風変わりな人を寄せ付けるような、 何か雰囲気を、いつも持ってるのではないですか?

• roborofu
回答No.1

貴女がどんな回答を期待しているのかは知りませんが その少ない情報量だけで検討しろというのならば 貴女は一応ブスじゃないにしろ、変なんじゃないんですか