• 締切済み

ナルシストの好みのタイプとは?

私はナルシストの男性が大嫌いですが、ナルシストタイプの男性に好かれる様です。 ナルシストはどういった女性が好きなのでしょう。 私はナルシストが嫌いなタイプの女性を目指せばいいと思うのです。

みんなの回答

noname#64447
noname#64447
回答No.6

は~い!私、女ですが一応ナルシストです♪笑 私はナルシストな美男子が大好きです☆スポーツマンより、白馬に乗った王子様っぽい人がタイプです♪ 私、自分のことお姫様だと思ってますから笑 ちなみに私が知るナルシストの男性は、「彼女には俺のことを再優先してくれる人がいい」と言ってました♪ 質問者さんに該当する心配は無さそうですね笑

  • iinao
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.5

あくまでも、私の知っているカップルの話ですが、ナルシストはナルシストが好きだと思います。意外かもしれませんが、お互いが褒め合い、いい気分に浸っているカップルを一組だけ知ってます。 失礼ですが、あなたも意外とナルシストかも?いかがですか?

  • 7777KKK
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

身近にナルシストの男性が居ますが、彼が好むのは自分の言う事をとにかくそのまま信じる人のようです。 ですから、世の中には色んな価値観があって、○○という事もあるよね?というような発言をする女性はさりげなく避けているように見えます。 多分衝突したくないのでしょう。 自分に自信を持っていてきちんと仕事や学業をこなしてる人は苦手っぽいです。

kenny2007
質問者

お礼

>身近にナルシストの男性が居ますが、彼が好むのは自分の言う事をとにかくそのまま信じる人のようです。 フリだけならしているかもしれないんですが。結構否定します。 何故ナルシストに好かれてしまうんでしょう。 本当に大嫌いなんですが。 彼らの自分自慢も自分大好き発言も大嫌いです。

  • uni_c
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.3

ナルシストは自分を認め、褒めてくれる女性が好き。 反対に、自分を否定する存在は嫌いですが、 究極のナルシストには、素直じゃないなあなんて受け取られて効果ないかもしれません。

noname#31741
noname#31741
回答No.2

ナルシストは気取ってたり、高飛車な人など自分に自信がある人が好きだと某巨大掲示板に書いてましたよ。なので、モジモジとか自信なさそ~にしてたらいいですよ。 本当にあなたがそんなタイプならですが。

kenny2007
質問者

お礼

どっちでもないですねえ。 モジモジでも高飛車でも。 ただ彼らに対して出来るだけ、嫌いという態度で接しようとは思ってます。彼らの自慢話は大嫌いです。 回答ありがとうございました。

  • gaminao
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

タイプは人によって違います。 ナルシストな男性も同じで様々です。 ナルシストの好きなタイプなんていうのはないと思います。 貴方に好意を持った男性がたまたまナルシストタイプの男性だったのでしょう。

関連するQ&A

  • 女の人だってナルシストなんじゃないですか?

    女性はよく「鏡を見る男、ナルシストな感じの男は嫌い」と言います。 でも、そういう女性は極端なミニスカートや胸元がぱっくり開いた服を着てますね。 え?そういうあなただってナルシストなんじゃないのと思うのですが、あれって自分がかわいいと思っていて異性の視線を意識してるんでしょうね。モテたいと思ってるからでしょ? 甘えた猫のような声を出すのもそうだと思います。 結局は自分がかわいいと思ってるんだと思います。 男性だって女性だって自分がかわいいというナルシストな所はあると思います。

  • 私はよくナルシストっぽい歌い方って言われるんですが

    私はよくナルシストっぽい歌い方って言われるんですが、どういうことですか? またどうすればいいんですかね? 普通に歌ってるのに…… 私はただうまく歌おうと思っているわけで、別に自分の歌い方が好きとか、上手いとかなんて思ってません。 ただ、上手く歌いたいだけです。 それでも調べてみると、ビブラートをかけたり、感情を込めて歌うとナルシストっぽいって…… じゃあどう歌えばいいんですか? そんなの歌手なんてみんなそうじゃないですか… 多分洋楽が好きで、洋楽っぽい歌い方が身についてるからですかね? 逆に、女性にナルシストっぽい歌い方とかないんですか?

  • ナルシストって悪いことですか?

    私はむしろいいことと捉えています。 自分に自信があるというのはすばらしいことです。 アメリカ人などはそういう人が多いと聞きます。そう思うと日本人の自信家嫌いは異常ですよね…。 自分のことに過剰にネガティブな人間の方が醜いと思います。 醜形恐怖症などならまだしも、美人が自分のことを不細工だと蔑んでいるのを見ると腹が立ちます。 本当にそう思っていたとしても、もっと前を向けばいいのに、と思ってしまいます。 そのような人からしたらポジティブになるのは難しいことだとは思いますが、私は自己否定しかしない人よりナルシストな人の方がずっとステキだと感じます。 他人下げをするナルシストや過剰なほど自分上げをするナルシストは嫌いですよ。 本当に優れているから、秀でていることが前提です。 みなさんはどうお考えですか?

  • ナルシストとマザコンどっちが嫌ですか?(女性に質問)

    女性に質問です。 ナルシストとマザコンどっちが嫌ですか? 私が思うに、若い子はナルシストが嫌いな人が多くて、 熟女はマザコンを嫌がる人が多いと思います。

  • 好みのタイプ

    オードリー・ヘプバーンがタイプという男性は、どのような女性が好きなのでしょうか? 内面的・外見的観点からお願いいします。

  • 好きな女性に好みのタイプを聞かれたら?

    男性の方に質問です。 好きな女性に好きなタイプを聞かれたら何と答えますか? 正直に自分のタイプを言いますか? それともその女性に当てはまるタイプを言いますか?

  • ファションセンスが良いとナルシストに見られるか?

    若い方の男性女性にお聞きしたいです。自分は19の男です。高校の時からファッションに物凄く興味を持ち始めました。お金はそこそこあったので古着から高いブランドまでとにかく色んな服を着て自分に似合う服を集めてきました。物凄い数の服を着たりみたりしてきました。一種の病気だと思います。本題なのですがあるときどこかの女子高生に「あいつ絶対ナルだよ」と言われまして。。。なんかつらいんです。初めていわれたので。自分は自分の顔が嫌いで鏡をあまりみれないタイプでナルからかけ離れていると思ってたのですが何が原因だかわかりません。原因はきっと髪型、服装、顔、しぐさのなかですけど髪は普通で顔は小学からまでずっとかわいいと言われていて女性には人気だったそうです。もうすぐ4年目になる中学のときからの彼女の情報です。高校、予備校でもずっとかわいいです。。男なのにかわいいとか嫌で仕方ありません。笑うと特にかわいいらしいのですが自分はいやで仕方ありません。死にたくなったときもありました。そんな顔です。あと服装ですが高校のときから男女におしゃれといわれています。しぐさは会話以外人とあまり目を合わせないタイプです。シャイな方です。長くなりましたが大学に行って一人浮いてしまったら本当に嫌ですのでアドバイスください。服装なら直せると思いますので・・・。昔から人に好かれるようで友達はたくさんできていました。しかしそれは同じ条件(皆と同じ制服)だったからで大学ではまた違うと思います。大学は常に私服。そこでおしゃれをしたらナルシストに見られがちですよね?1ヶ月服がかぶらなかったら服ありすぎてナルシスト、キモイってなりませんかね?自分はチョキチョキという雑誌の方々に近い服装です。真剣に悩んでいますのでよろしくお願いします。長々とすいませんでした。あと文章がまとまっていなくすいません。

  • 彼の好みのタイプが私と全然違うのって?

    彼が好きなタイプは働く男性たちを癒すジョージアのCMの永作さんみたいな雰囲気だそうで、小悪魔っぽい雰囲気がたまらないそうです。 彼は私のことはとても大切にしてくれているのですが、私は小悪魔というよりは清楚と言われやすい方です。特に彼とのデートでは受け身な方です。小悪魔キャラとは全く違います。 男性の理想像と現実の彼女のタイプの違いって、フラストレーションになったりしないのですか。 長く付き合っているとより飽きやすいとか。。。 今までは彼が体育会系な雰囲気なので清楚な女性が好きなのではと思って少し自信を持っていたのですが、意外な彼のタイプを知ってから、モヤモヤした気持ちでいっぱいです。 アドバイスやご意見をお願いします。

  • 好みのタイプ、教えて下さい!

    久しぶりに登場のamittiloveです。 皆さんの好み・・・つまりタイプの事について知りたいと思い、質問しました! 男性も女性もお暇な時にどんどん答えてください! (1)身長のことについて (2)髪型はどのようなものがいいか (3)声の高低について (4)体型について (5)性格について (6)その他何でも気になるようなタイプについて教えて下さい!! 以上です☆ たくさんの回答、待ってます!!

  • ナルシストな彼

    物凄くナルシストです。 話をするときは自分が基準で自慢話が多いです。 一番気になるのは車ですが、運転席にも助手席にも日除け!?あるんですが、そこにミラーがついているんです。引き戸みたいな感じで開けたり閉めたりできるタイプなんですが、彼はそれがずっと開けっ放し。 彼が何か買いに降りたときとかさり気なく閉めると、戻ってきてすぐ開けます。 バックミラーも(後ろはカーテンでバックミラーは何の意味もないんですが)彼の方に向けてあるんです。 何か気持ち悪いんですけど、相手に嫌な思いをさせずに、ナルシストという事を感じさせずに辞めさせる方法ないですか?