• 締切済み
  • すぐに回答を!

好みのタイプ

オードリー・ヘプバーンがタイプという男性は、どのような女性が好きなのでしょうか? 内面的・外見的観点からお願いいします。

みんなの回答

• 回答No.1

銀幕の妖精・・・ですか・・・。 ずいぶんとまたハードルの高い・・・。 ローマの休日を見てオードリーのファンになった人は、 あの通りの可愛らしさに惚れているのだと思います。 少なくとも私はそうでした(笑) あの通りの・・・とは、 表情豊かで、くるくると変わる表情やご機嫌、でも好意は素直で一途。 日本のロリコンとか呼ばれてる女子高生好きな大人の男性が夢見る理想像に近いアレです。 エッチな描写のない少女マンガのヒロインみたいな。 そういうカワイイ思春期(16~18歳くらい)の女の子という幻想に対してではないかなと思います。 役者としてのヘップバーンに惚れている人は、 その役に対する真摯な取り組み、向き合い方、演じ方などを通じても、最終的に彼女が彼女であり続ける存在性に惚れているのだと思います。 大体のスターというのはそういう要素を備えていますね。 悪く言えば、たとえば「何をやっても木村拓哉は木村拓哉だな・・・」みたいな。 そりゃほめ言葉やろ(笑)と私は思うけど。 なぜなら、石原裕次郎も美空ひばりも、織田裕二も、そして木村拓哉も。 良くも悪くも同じ言い方が出来る。 演技のうまい下手とスター性は別物なのだと私は思います。