• 締切済み

ナルシストな彼

物凄くナルシストです。 話をするときは自分が基準で自慢話が多いです。 一番気になるのは車ですが、運転席にも助手席にも日除け!?あるんですが、そこにミラーがついているんです。引き戸みたいな感じで開けたり閉めたりできるタイプなんですが、彼はそれがずっと開けっ放し。 彼が何か買いに降りたときとかさり気なく閉めると、戻ってきてすぐ開けます。 バックミラーも(後ろはカーテンでバックミラーは何の意味もないんですが)彼の方に向けてあるんです。 何か気持ち悪いんですけど、相手に嫌な思いをさせずに、ナルシストという事を感じさせずに辞めさせる方法ないですか?

みんなの回答

noname#144696
noname#144696
回答No.1

こんにちは!ぽんたでし! ナルシーはなおらないでしよ?? 前髪ぱっつんしたら鏡を見たくなくなるかもでし^^ もふふ~思い出したら笑える♪ 「なんども鏡みてるけど鼻クソちぇっくアルか?」 「さっきお前に抱きつくフリして鼻クソ拭いて悪かった」

hinatsu223
質問者

お礼

ww