• 締切済み

フィルムはダメで、カーテンはいいんですか?

運転席/助手席の窓に、真っ黒のカーテンつけてる人いますよね。 フィルムはダメなのに、カーテンはいいんですか? どっちも大して変わらないと思うんですが。

noname#178075
noname#178075

みんなの回答

回答No.3

カーテンですか?開けていればセーフ、警察に見つかる前に開けるか外せば良いですが、フィルムははがせますか?

noname#179849
noname#179849
回答No.2

透過率が決まってますから、カーテンだけでなくて、タオルとかもダメです。 ただ、フィルムと違って取り外しが簡単ですから、警察に見つかりそうになったら外すのが多いかも。

• ma-tsu
回答No.1

カーテンもダメですよ