• 締切済み

ガスの悩み

最近おならがずっと出っ放しで困ってます。 しかも自分で出ている事が分からないので対処しようがありません。 後ちょと便秘気味なのと胃とお腹!?が痛いです。 病院で見てもらったんですけど… 薬は成長剤と酸化マグネシウム!?を貰いました。 食事も気をつけているんですが治りません… どうしたらイイでしょうか? 何か病気が原因何でしょうか?ストレスもあるんでしょうか?でも勝手に出てるのも私のストレスの1つの原因でもあるんです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずはその薬で様子を見た方が良いと思います 食物繊維と水分を取ってみてください