• ベストアンサー

発振の理由

無安定マルチバイブレータを用いて実験を行なったのですが、その発振の理由がいまいち良く理解できません。googleなどを使っていろいろなページを見てみたのですが、はじめて学ぶ私には難しく書かれているものが多く、あまり分かりませんでした。なにか参考になるページ、理由が分かる方がいましたらお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらもわかりにくいでしょうか? http://www.hobby-elec.org/sampl1_1.htm

参考URL:
http://www.hobby-elec.org/sampl1_1.htm
matsumai
質問者

お礼

ありがとうございました★