• ベストアンサー

彼氏に誕生日プレゼント

apneaの回答

  • apnea
  • ベストアンサー率18% (21/113)
回答No.5

僕が欲しいものは・・・いや失礼、彼氏がもっていると 便利な物を参考までに列挙したいと思います。 来年、就活ということから 1、パスケース  電車の乗り降りに便利ですね 2、名刺入れ  これをもっている学生は少ないが、意外に持っていると  会社の人事担当者から「おっ」と好感を思ってもらえる。 あとは、他の人も書いている通り ・シガーケース(タバコを吸うなら) ・財布 ・腕時計(予算があれば) もいいですね。 なんにせよ毎日もっていてもらえるようなものを贈ると 贈った側としてはうれしいですよね。

mtyu
質問者

お礼

パスケースは持ってないので(今は大学まで自転車なので)いいですね~!名刺入れって就活で結構使うものなんでしょうか?よく使うならいいですね◎ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週彼女の誕生日なんですが、まだ決まっていません; 付き合って3ヶ月です。 2人とも学生で、予算は1万ちょいぐらいを考えています。 クリスマスにはアクセサリーをあげたので、それ以外で考えています。 あまりブランドの物を持っていないのでカバン、財布なども考えているのですが難しくて困っています。 あと、アロマとか好きなので、そのセットなどもかんがえています。 そういうものって、どれだけあっても困らない物なんでしょうか? 皆さん、どんなものあげたら喜ばれるかアドバイス下さい!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    今月末、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏の誕生日なのですが、お互い好きな物や愛用しているブランドなどまだ全然知らなくて、正直何をあげたらいいか分かりません。 今のところは、パスケース+ディズニーチケットと少し高めのアクセサリー(ネックレスなど)をあげようと考えています。 パスケースとディズニーランドのチケットというのは、彼がディズニー(特にアリエル)が大好き(iPhoneケースもアリエル)でシーに行った時、「今度はランドも行きたいなぁ」と言っていたからです。 また、チケットやパスモも使うたびに財布から取り出して という感じで大変そうだったのでパスケースあったら普段でも使えるかなぁと。 なので、彼の好きなアリエルのパスケースにオンラインで購入できるメッセージ入りのディズニーチケット(オープン券)を入れようかと考えています。 ただ、アリエルのパスケースって女の子っぽいデザインが多いし、ディズニーチケットを渡すと「私と一緒に行ってと言われてるみたい。」「誰のためのプレゼント?って思う」という意見もチラホラ見かけたので...。 私は、彼から「一緒に行こう」と言われたら行きますが、彼の誕生日プレゼントなのでいつ誰と行くのに使ってもいいと思っています。 またアクセサリーは彼がたまにネックレスをつけているのを見るのでいいかなぁと。 お揃いとかではなく、男物の少し高めのブランドのやつを探しています。 予算はだいたい1万5000円~2万円ちょっとくらいの予定です。 私は18歳(専門学生)で彼は22歳(社会人ではない)のでいつも「学生なんだから無理するな」とか遊びに行った後「今月きついんじゃない?」と気にしてくれちゃうので、あげて逆に気遣わせないか心配です。 バイトいつもより沢山入って貯金もしてたので少しくらい奮発しても大丈夫なのに...笑 それに友人カップル(同級生)を見ているとブランドの靴に服、アクセサリーなど凄く高いものをあげているので、こんなんでいいのかなって思いもあります。 今まで付き合ったりとかしたことはありますが誕生日を迎える前に別れてしまっているので、彼氏の誕生日を祝う・誕生日プレゼントをあげるということ自体初めてなんです...。 だから考えるのは楽しいけど、気に入ってくれるかとか不安もあります。 皆さんは恋人にどのようなプレゼントをあげたかなど色々参考にさせていただきたいです。 また、上のようなプレゼントをもらって喜んでくれるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏(30歳社会人)の誕生日プレゼント

    わたしは20歳の大学生です。 彼氏は30歳の社会人です。来月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 誕生日プレゼントのトピックもたくさんありましたが、どうしてもみなさまから回答いただきたくたたせてもらいます。 お願いしますm(__)m シルバーアクセサリーをつけない彼にネックレスって正直いらないですかね? 去年のクリスマスにはタイピンをあげました。 時計はいいものを持っていました。 (ポールスミスのがほしいと言っていましたが、明らかに今のがいいブランドです・・) 定期いれは車通勤のためいりません。 ネクタイもあげたことがあります。 アクセサリーをつけているのを見たことありません。 お財布もキーケースもブランド物を使っていました。 もう社会人ですし、年齢的にも安定し欲しいものはだいたい揃えています。 ipodという意見をほかのトピックで何回か見たのですが、音楽は車でしか聴いていないため必要なさそうです。 欲しいものを聞いても「なんでも嬉しいから」と・・・。 そうは言っても使って欲しいんです。 今の予定では当日いっしょに服とか靴を買いにいって、 サプライズでシルバーアクセサリーをあげようかなと。。。 プレゼント選びは大好きだったはずなのに、「これ」も「あれ」も 自分で買えるんだろな、とか、もう持ってるな、とか・・・。 なんだか億劫になっちゃいました。 学生なのであんまり無理してもダメそうだし。。 難しい。。 どんなご意見でも結構です。たくさんのアドバイスください(><) お願いします。乱文失礼しました。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    タイトル通りですが、もうすぐ彼氏の誕生日でプレゼントを何にしようか 悩んでいます。彼はブランドものには全く興味が無く、お酒も飲めなくて、 たばこは私が喘息のため止めてくれました。服は古着が多く、 フリーターなので社会人グッズはいらないかなぁと思います。スポーツもしないし、テレビもあんまり見ないし、これといって好きな食べ物とかもないんです。 年齢は30代前半なのですが、何かいいアイデアはないでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日がくるのですがプレゼントで迷っています。 彼は今年で21歳の大学生です。 プレゼントには就活で使えるようなネクタイをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、就活の際に使えるネクタイの色やオススメのブランドを教えてください。 予算はだいたい1万5千から2万5千の間で考えています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

     もうすぐ彼氏の誕生日が来るのですが、贈るプレゼントで悩んでいます。時計をプレゼントしようと思っているのですが…。ブランドとかより変わった形の物を探しています。彼氏は美容学生なので凄くお洒落は好きです。服装は古着系ではなくきれい系、メンズ ノンノン等読んでいます。変わった形&デザインの時計の通販サイトはありませんか。費用は2万ぐらいです。教えてください、お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

  • 彼氏の20歳の誕生日プレゼント

    付き合って2年半程、1つ年上の大学2年生の彼氏がいます。 一ヶ月後に誕生日を迎える為誕生日プレゼントを考えていて、20歳という節目の歳になるので何か特別な物をプレゼントしたいと思っています。(予算は約2万) 誕生日をお祝いするのは3回目になります。一昨年はペアのペンダント、去年はお財布をプレゼントしました。 ケーキを作ってお祝いするのは毎年の事なので今年も予定していますが、プレゼントは迷っています。 一応候補はいくつか出したのですが… 1.時計(3000円くらいのものと1000円くらいのものは持っている) 2.来年から就活生ということもあり、それに使える他の物(少し早すぎるか?) 3.普段よく着ているブランドの服(特別感がない?) カッコ内の理由で色々悩んでしまい。 これだ!という物を決められずにいます。 そこで皆さんが20歳(別の歳でも参考にさせて頂きます!)の誕生日にあげて喜ばれたもの、もらって嬉しかったものを教えてください。 また、「時計だったらどんな物がいい」ということや「就活にも普段にも使えるオススメの物はコレ」など何か案がありましたらお力添えください!

  • 彼への誕生日プレゼント

    すいません、よくある質問なので質問させていただく前に調べたのですが、納得いく回答がこちらの事情で得られなかったので質問させてください。 あと少しで彼の誕生日がきます。プレゼントをサプライズで贈りたいのですが、良い物が思い浮かびません。 彼は服にも興味がないし、アクセサリーもつけません。タバコも吸わないし、学生なのでネクタイもちょっと…。ブランドなんてまったく分からないし、おまけに財布やバックも今使っているものが一番気に入っているようで、買ってあげることができません。 これが上に書いた「こちらの事情」です…。 良ければお力お貸しください。お願いします!!

  • 26歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼント こんにちは。 26歳になる彼氏へのプレゼントに、何をあげるか迷っています。 有力候補順に書き連ねさせていただきます。 (1)サマーニットカーディガン 彼は冷房が苦手なのでこれからの季節に向けて、 サマーニットカーディガン(Tシャツの上に羽織れるもの)を あげたいと考えているのですが、26歳くらいはどのようなブランドがよいのでしょうか。 彼は、身長は180センチの細身で、ファッションはきれいめ系でおしゃれです。 会社は私服なので、会社でも着てもらえるようなものにしたいです。 (2)アクセサリー 前に、身につけられるアクセサリーがほしいと言っていたので考えています。 でも、彼がアクセサリーをつけているのは見たことがないです。 一般的に男性がもらって嬉しいアクセサリーって何でしょうか? また、お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 (3)サングラス 自転車通勤をしているので、これからの季節に使えるかなと思って考えています。 お勧めのブランドがありましたら教えていただきたいです。 また、いずれも予算はできれば1万円以内にしたいと思っております。 (私が学生であまりお金をかけられないことも彼氏は知っていて、 高価なものだと気にするので・・・) 1万円以内ではいいものが買えないようならば、 保冷弁当箱なども考えています。 予算的にも厳しい質問だと思いますが、よろしくお願いします。