may54のプロフィール

@may54 may54
ありがとう数103
質問数17
回答数90
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
15%
お礼率
72%

  • 登録日2003/10/07
  • 11月なのに半袖で大丈夫 温暖化の影響??

    11月に入ったのに来月にはもう12月だっていうのに昼間暑くて半袖で大丈夫ですよね。やはり温暖化がかなり進んでるということですか?

  • ウェディングドレス

    当方は男なんですが判らなくて困っています。 ●男性の方へ ・ウェディングドレスの見学と試着に何回付添われましたか? ・ウェディングドレスの決定の際に意見は言われましたか? ●女性の方へ ・ウェディングドレスの見学と試着に何回付添をお願いしましたか? ・ウェディングドレスの決定は一人できめましたか?もしくは意見を求めましたか? ・借りる場所の見学2回とブライダルフェア試着2回の付添いは少ないと思いますか? 以上の質問になります。 個人的には、自分の好きで良いんじゃないの?と考えています。 実際に借りる所での試着には付添う気はありますが、他店舗の付添いは理由を説明して拒否した所、怒り出していまいまして。。。 他の人って如何なのかなと思って質問です。 多数のご意見をお待ちしています。 仕事の都合で返信に遅れる場合がありますのでご理解下さい。 宜しくお願いいたします。

  • エスカレーターで歩くこと

    エスカレーターにおいて、左右どちらかをあけておいて、早く行きたい人に歩いて追い越してもらうことをどう感じていますか? 類似質問から、時間も経過しておりますので、改めて質問させていただきます。

    • ベストアンサー
    • noname#25898
    • アンケート
    • 回答数12
  • 引越しまでの家電・家具購入スケジュール

    主人と2人暮らしで共働きです。マンションを購入し、来年5月ごろ引っ越す予定です。 昔、入居までに家具とか家電とか目星をつけて購入しておかないと、 すぐに住めなくて大変だよって言われたのですが、 皆さんどの位のスケジュール感で動かれるのでしょうか。 因みに、購入予定のものは、カーテン、照明、クーラー、冷蔵庫、洗濯機、食洗器、ダイニングテーブル、食器棚、ソファ等、ほぼ生活に必要なもの全般です。 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 引越し代

    福井から東京当たりへ引越ししたいのですが 東京の端っこ当たり。  荷物がかなりあるんですが  大きいものが PC2台  テレビ 冷蔵庫(小さいです。) 小物やXBOX360など  大体いくらぐらいかかりますかね・・・・ 近くに引越し屋さんも居ないし 電話しても 現物見てみないと分からないそうです。  現物まで見せて 断るというのはちょっと^^;  大体でいいので よろしくお願いします。 福井から東京までとなると運賃が馬鹿にならないか・・・ アドバイスなどありましたら お願いします。