• 締切済み

美術館の音声ガイドで自分のイヤフォンを使いたい。

音声ガイド機のイヤフォンを自分のノイズリダクション機能のあるイヤフォンに交換して絵を鑑賞し、終了後はオリジナルのイヤフォンに差し替えて返却しても問題ないでしょうか?  見たところ普通のミニジャックの様なので、使えると思うのですが。  

みんなの回答

回答No.1

美術館にある音声ガイドのイヤホンに関することは質問サイトで質問するよりも実際に行く美術館に聞いたほうがいいですよ。  質問サイトで「Aという美術館では大丈夫でした」と「Bという美術館では駄目でした」という二つの回答があった場合は「どっちなんだ?」となってしまいます。