• ベストアンサー

神奈川県川崎市の病院について

こんにちは。 最近、お尻から出血があります。 4月も出血があり、潜血検査を行ったところ異常なしとのことでしたが 次に出血した場合は内視鏡検査を受けてくださいと言われました。 そこでこの度、内視鏡検査を受けようと思うのですが 川崎市でオススメの内視鏡検査をしてくださる病院を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

内視鏡は下手な病院では凄く痛いようです。自分は毎年ここで検査します。実は都内からなので遠いですけど、評判もいいですし、小さい病院でここでいいのかなとも思いましたが、全然痛く無いのです。最新の機器を上手く使いこなしている感じで、非常に手早く検査してくれます。つまり小さい病院なので、すばやく検査することが必須で、結果最新機器と腕のいい先生を揃え、事務作業も効率化させていると云うような感じがします。 予約しないとすごく混んでます。また検査まえの下剤はキツイですよ。それは何処でも同じです。 http://lala-clinic.jp/clinic/index.html

zumipuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オススメの病院での検査を検討してみます。